TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、元モー娘・保田圭が結婚当初「偽装結婚では?」と疑いをかけられていたことに笑ってしまう

明石家さんま、元モー娘・保田圭が結婚当初「偽装結婚では?」と疑いをかけられていたことに笑ってしまう

2017.08.20 (Sun)
2017年8月19日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、元モーニング娘。保田圭が結婚当初、「偽装結婚では?」などという噂をかけられていたことに笑ってしまっていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:今日は、妊婦を目の前に、放送しなきゃいけない。

保田圭:ふふ(笑)はい。

明石家さんま:こちら、1人に見えて、2人ですから。

飯窪春菜:おめでとうございます。

明石家さんま:宿してらっしゃるんですからね。

飯窪春菜:宿してらっしゃる。

明石家さんま:圭ちゃん、何ヶ月になるの?

保田圭:今、5ヶ月です。もうすぐ6ヶ月です。

明石家さんま:結婚して何年?

飯窪春菜:結婚して、今、5年目です。

明石家さんま:5年経つ?

村上ショージ:早いなぁ。

明石家さんま:だから、圭ちゃんだけ子供できない、子供できないってね。

保田圭:そうなんですよ。

明石家さんま:みんなが言ってたら、やっとこさ。

保田圭:そうですよ。私、結婚当初、「偽装結婚じゃないか」っていう噂もありましたから。

明石家さんま:はっはっはっ(笑)まぁ、そういう噂もね(笑)色んなことを言われる人間やからね、圭ちゃんってね(笑)

保田圭:そうなんです。だから、子供も授からないと、また色んな意味で噂が膨らんでっちゃうんでね。

明石家さんま:それもひょっとしたら、偽装か分からへんねんけどね。

保田圭:いえいえ、そんなことないですよ、ちゃんと。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,保田圭,モーニング娘,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事