TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、辻希美が「風呂場が汚すぎる」と叩かれていることに同情「ヤダねぇ、そんなことで叩かれるんだ」

おぎやはぎ矢作、辻希美が「風呂場が汚すぎる」と叩かれていることに同情「ヤダねぇ、そんなことで叩かれるんだ」

2017.08.18 (Fri)
2017年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、元モーニング娘・辻希美が風呂場の写真で「カビや黄ばみが汚すぎる」とネット上で叩かれていることについて、「ヤダねぇ、そんなことで叩かれるんだ」などと同情していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:辻希美、辻ちゃん。元モーニング娘のね。

小木博明:はい。

矢作兼:「風呂場が汚すぎる」と話題っていう(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:可哀想だよ、またこれ(笑)

小木博明:また話題になってんの?(笑)

矢作兼:ブログでさ、なんかお気に入りのクレンジングジェルを紹介したんだって。

小木博明:うん。

矢作兼:その写真、クレンジングジェルを紹介したつもりが、その写真撮ったところがお風呂場だったらしくって。

小木博明:うん。

矢作兼:そのクレンジングジェルより、カビとか黄ばみが目立っちゃった、と。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:で、それを突っついてくるから。だから、「そんなことよりカビどうにかしろ」みたいな(笑)

小木博明:なるほど(笑)

矢作兼:そんなことになっちゃった、と。ネット民から「汚すぎる」との声が。

小木博明:あら。本人が意図としてないことを、突っついてくるんだ?

矢作兼:そう、そう。

小木博明:いやぁ、ヤダねぇ。それで叩かれるんだ、それで。そんなことで。

矢作兼:でもさぁ、これ…そんな汚くないよ。まぁ、ちょっとこう…

小木博明:汚くないじゃない。黒いから目立つけどさ。

矢作兼:たしかに、このクレンジングジェルを…ブツ撮りするときに、「ちょっと後ろ汚ぇかな」って思ってもいいかな。そういうのって、一応、バックとか気にするじゃない?

小木博明:気にする。

矢作兼:背景。ちょっと、迂闊ではあったかな。

小木博明:まぁね。でも、汚いところの前でっていうのもね。そんな汚くもないよ。そんなにカリカリしちゃうの?みんなって。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,辻希美,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、視聴者は昔からTVを文句言いつつ観ていたがツイッター登場で「本人の耳に届くようになってしまった」と指摘

前の記事:おぎやはぎ矢作、馬場典子アナが「ルール違反」を指摘され間違っていないにも関わらず謝罪した「大人な対応」を絶賛

本日の注目記事