TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ・岡村「マスコミに病気に仕立て上げられてしまう」

ナイナイ・岡村「マスコミに病気に仕立て上げられてしまう」

2011.09.30 (Fri)
2011年09月29日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」にて、復帰後、マスコミによって病気に仕立て上げられてしまう傾向にある、と語っていた。

岡村「先々週、僕が宇宙について語り出したところ、ケータイサイトで見たら、『岡村、また危ない』と」

矢部「はっはっは(笑)見たん?見んで良いよ」

岡村「ケータイサイトで、芸能情報をチェックしてるんですよ」

矢部「あぁ、そう。『岡村おかしいぞ』(笑)」

岡村「いつも、誰かが写真撮られた、とか。誰かと誰かが噂になってるとか」

矢部「芸能ネタね」

岡村「芸能ゴシップ大好きですから、ケータイサイトにブックマーク、登録してるんですね」

矢部「うん」

岡村「それの芸能ゴシップの中に、『岡村、突然、宇宙のことを語り出す』って」

矢部「『矢部も困る』って(笑)」

岡村「『矢部は唖然、ポカーン』みたいに。『それにも屈せず、宇宙について語りだした』って」

矢部「うん(笑)」

さらに、以下のように語っていた。

岡村「ラジオ聞いてないのよ。だから、言ってないことも書いててんけど。『宇宙人に攫われた、と言い出した』とか」

矢部「はっはっは(笑)」

岡村「『ちょっと、まだ復帰は早かったのではないだろうか』って」

矢部「はっはっは(笑)何でも、繋げられてしまうんやな」

岡村「繋げられてしまうんです。ボケで喋らせてもらったんですけど」

矢部「うん」

岡村「ところが、ああいうお話をした途端に、こんなん書かれてしまうんです」と語っていた。

【関連記事】
ナイナイ・矢部「岡村の休養理由は世間に認知されてない」

ナイナイ・岡村が語る「過食の日々」

ナイナイ岡村「復帰後の忙し過ぎる生活」

ナイナイ岡村が語る「『笑い』が無くなった入院生活」

ナイナイ・矢部が語る「相方・岡村に療養を言い渡した瞬間」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,宇宙,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:オードリー・若林「笑っていいともで学んだ『笑いの一般化』」

前の記事:ナイナイ・矢部「青木裕子との目撃情報をtwitterにつぶやかれる」