TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、吉岡里帆が佐藤健との「お泊りデート」を報じられて大ショック「ええ?!ヤダッ!」

土田晃之、吉岡里帆が佐藤健との「お泊りデート」を報じられて大ショック「ええ?!ヤダッ!」

2017.08.14 (Mon)
2017年8月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、女優・吉岡里帆の俳優・佐藤健の家での「お泊りデート」報道に大ショックを受けたと語っていた。

納得させる話力
納得させる話力 (双葉文庫)

不倫のことなんか、正直興味ないわけ。もっと言ったら、誰が結婚しようがさ、誰と誰が別れようがさ、俳優さんの誰かと、アイドルの子が付き合っていようがさ、知ったこっちゃないわけ、自分には関係ないから。

…って思っていたんだけど、「ちょっと待って」と思って。この間ね、初めて人生で「オイッ!」と思ったのが、あれだよ。佐藤健君の家に、あの子が行ったって…吉岡里帆さん。「ええ?!」っつって。初めて声出した、人生で(笑)「ええ?!ヤダッ!」っつって(笑)

モテんな、あの子。「佐藤健ってーのは、モテんな」っつって。本当そうですよ。最近好きになったばかりなの、吉岡さんのことを。「ああ…」っつって、「しゃあないか」って。

だからまぁ、俺の中の不倫はダメだよという中だけど、「ここだけは不倫許して」って言ってるのね、この番組では。これは、馬場ふみかさんね。これはもうダントツ1位です、僕の中で。で、泉里香さん。「みんな、ウエスト細くて乳デケェ奴だな」って話になるんだけど。

それで、小倉ゆうかさんいいなって思ったけど、小倉ゆうかさん、ちょっと若いねって。19歳はダメ、だってウチの長男と1歳しか変わらないから(笑)「ああ、ないない。やっぱ25を越えねぇとさ」って。

でも、吉岡さんは…なんだよ(笑)…まぁ、それは良いや(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,吉岡里帆,佐藤健,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事