TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、麻布十番納涼祭りで顔を隠しながらもツイッターで報告する芸能人に疑問「隠してんのに晒して。バカがよ」

有吉弘行、麻布十番納涼祭りで顔を隠しながらもツイッターで報告する芸能人に疑問「隠してんのに晒して。バカがよ」

2017.08.14 (Mon)
2017年8月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、麻布十番納涼祭りで顔を隠しながらもツイッターで報告する芸能人に、「何をハシャイでんの?」「隠してんのに晒して。バカがよ」などと疑問を呈していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:26、27日で、麻布十番納涼祭りは、結構芸能人とかも行くんだよね。ツイッターとか見てると、「麻布十番祭りキター」みたいな。「何をハシャイでんの?」って。いっぱい祭りやってんのに、各地で。

安田和博:普段、行く店があって、そこもお祭りみたいなのやってるから、一緒になってってことですかね。

有吉弘行:違うよ。祭りでハシャイでんだよ、バカが。

安田和博:ああ、そうなんだ(笑)

有吉弘行:「麻布十番祭りキター!」みたいな。帽子かぶって、マスクして。何が楽しいんだ?

安田和博:隠してんのに、晒してる、みたいな(笑)

有吉弘行:隠してんのに晒して、写真撮ってバカがよ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:今年もこれは、チェックして見てください。麻布十番祭りに行ってるバカ。

安田和博:ああ。

有吉弘行:志村さんみたいに、あそこに巣食ってる人はいいんだよ、別に。

安田和博:「巣食ってる」って言い方が(笑)

有吉弘行:あそこが巣なんだから。

安田和博:まぁ、そうですよね。

有吉弘行:そういう人は別よ。普段、麻布十番なんて行ったことねぇ奴が、麻布十番祭りだっつって麻布十番…だって、40万人も普段集まらないからね。それで行ってるような奴は、まずちょっと怪しい人脈があるよ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:黒い交際。

安田和博:そんなことはないでしょ(笑)

有吉弘行:だからね、これはチェック。ツイッターで「麻布十番祭りに行った」っていうツイートをしてる奴の報告をぜひください。

安田和博:いつ読むんだよ、それ(笑)

有吉弘行:26、27のあとね。

安田和博:ああ、はい。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事