TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、Hey!Say!JUMP山田涼介は『スクール革命』の印象が強くて映画も「最初、(頭に)入ってこない」と語る

オードリー若林、Hey!Say!JUMP山田涼介は『スクール革命』の印象が強くて映画も「最初、(頭に)入ってこない」と語る

2017.08.13 (Sun)
2017年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Hey!Say!JUMP山田涼介は日本テレビ系の番組『スクール革命』の印象が強くて、映画も「最初、(頭に)入ってこない」と語っていた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

春日俊彰:ジャニーズの子は、そういうところ(番組ではイジっていても、コンサートなどでスターであると再確認すること)あるよね。Hey!Say!JUMPもそうじゃない。あんな『スクール革命!』でさ。

若林正恭:山田君がイジられてんのって、『スクール革命!』くらいでしょ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だって、映画…山ちゃんの映画、何本か見たけど、めちゃくちゃカッコイイからね。

春日俊彰:カッコイイね。カッコイイよね。

若林正恭:でも、『スクール革命!』の印象の方が強いじゃん、やっぱり。

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:ちょっと最初、入ってこないもんね(笑)

春日俊彰:そうだね(笑)それこそ、芸人が演技してるみたいなさ(笑)

若林正恭:そう、そう。『グラスホッパー』だったかな。ヒットマンかなんかの役でさ。

グラスホッパー
グラスホッパー スタンダード・エディション [DVD]

春日俊彰:ああ、あったね。

若林正恭:アクションが凄くてさ。「最終的には転んだりするんだろうな」って思って見てるじゃん、最初は。

春日俊彰:ああ、うん。でも、最後までカッコイイ。ああ、観た観た、その映画は。

関連記事


オードリー・若林「スクール革命の収録中での秘密」

オードリー・春日「Hey! Say! JUMPのライブに行く」

博多大吉、嵐のコンサートでHey!Say!JUMP・NEWS増田と観賞「一緒に打ち上げにも参加」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,山田涼介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事