TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、NEWS増田貴久が『未来ロケット』で「毎週スベリ倒していた」と暴露

オードリー若林、NEWS増田貴久が『未来ロケット』で「毎週スベリ倒していた」と暴露

2017.08.13 (Sun)
2017年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本テレビ系の番組『未来ロケット』で「毎週スベリ倒していた」と暴露していた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:この間、高畑充希ちゃんが『ヒルナンデス!』に来たとき、喋ってたら、周りの人にビックリされちゃって。

春日俊彰:ああ。(『未来ロケット』で共演していたことを)知らないからね。

若林正恭:そうですよ。

春日俊彰:「そんな、若林と喋んだ?」みたいな。

若林正恭:そう、そう。まっすー(増田貴久)もそうなんだけどね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:まっすーも、おとぼけまっすーのイメージなの、俺の中では。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:ちょっとこう、ボケたりするイメージなんだけど。意外と、そうじゃないじゃない、やっぱり。

春日俊彰:うん。世間とのイメージ、周りとのイメージはそうかもしれないね。

若林正恭:そうでしょ?

春日俊彰:うん。

若林正恭:まっすーは、『未来ロケット』でスベリ倒してたんだから、毎週。

春日俊彰:そんなこと言ってあげなさんな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)それを、充希ちゃんと俺で、ツッコンでた感じだったんだから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それで、ライブを東京ドームに観に行ったんだから。

春日俊彰:ああ、ライブを?

若林正恭:ライブを。で、度肝抜かれたんだから。あまりにもまっすーのスターな感じに。「ああ、もうイジっちゃいけない人だ」って思って。

春日俊彰:でも、そういうところあるよね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ジャニーズの子は、そういうところあるよね。

関連記事


ロンブー淳、NEWS手越祐也が「7億5千万相当の金塊窃盗犯」と一緒に映った写真の騒動に言及「悪いとは思わないけどね」

南キャン山里、NEWSファンの礼儀正しさに感動「目の前にいても触れず」

山里亮太、NEWSがアイドルにも関わらず心の闇を番組収録で披露していたと明かす「これ、オンエア出来んのかな?」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,NEWS,増田貴久,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事