TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、『ヒルナンデス!』で「500万の車に乗ってきた」と発言して観覧客がドン引きしてしまったと告白

オードリー若林、『ヒルナンデス!』で「500万の車に乗ってきた」と発言して観覧客がドン引きしてしまったと告白

2017.08.13 (Sun)
2017年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本テレビ系の番組『ヒルナンデス!』で「500万の車に乗ってきた」と発言して観覧客がドン引きしてしまったと告白していた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:(『ヒルナンデス!』ドケチ隊のロケで)「使われないだろうな」って思って言ってる部分があるのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、この間ね、ロケしながら、冗談で言ってんのよ。安いものを見るから、みんなが安さに驚いて。春日とか、明子とかが驚いてる時に、「これで50円?」とか言ってるときに、「昼間、1,800円の天ざる、食べましたけどね」みたいなことを言って、「マジかよ?」みたいなくだりを毎回やってんのよ(笑)

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:それで、「2,000円の○○食べましたけどね」みたいなことを言ってて。それが、4回くらいかぶせのくらいのときに、「今日、来る時、500万の車乗ってきましたけどね」っていうのが、まんまオンエアされてたの(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)驚いちゃってさぁ(笑)それで、俺がスタジオでね、「使ってんじゃないよ~」って言ってたら、奥でスタッフさんが超笑ってんのよ。

春日俊彰:うん、だから一回ごとに広がってるっていうかね。使ってもらえる範囲が。

若林正恭:はっはっはっ(笑)拡張されてんだよね、徐々に、徐々に(笑)

春日俊彰:うん、そうだね。だから、そういった意味では、気が緩めないというか、この先。

若林正恭:だからちょっと、気をつけようと思ったよ。

春日俊彰:うん、だからそうよ。

若林正恭:水トちゃんにね、横で言われたんだけど、「500万円の車乗ってきましたけどね」は、冗談にしてもリアルすぎるから、「1億とか言ってくれたら、『おいおい』って私たちも思えるけど」って(笑)もう、マジで引いてたから、『ヒルナンデス!』のお客さん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「へぇ…」みたいになっちゃって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それ以降、あんまウケなくなっちゃって。スタジオでなんか言っててもさ。

春日俊彰:うん、まぁそうだね。

若林正恭:それは俺の腕のないところだけども。

春日俊彰:たしかにそうだな。

若林正恭:なんだ、テメェ!帰れ、お前!

春日俊彰:はっはっはっ(笑)いや、相槌じゃないよ(笑)

関連記事


有吉弘行、『ヒルナンデス』で紹介した服に「TENGAみたい」と言って河北麻友子が反応したと暴露「なんで知ってんの?」

博多大吉、『ヒルナンデス』福岡ロケの一軒目が超濃厚なとんこつラーメンだったことにクレーム「考えてくれ、順番を」

有吉弘行、河北麻友子に『ヒルナンデス』で「ペニス」の正しい発音を試して呆れられる「ピーナス!」「もういい…」



同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,ヒルナンデス!,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事