TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、オールナイトニッポンに不祥事を起こした松本明子がゲスト出演することに「凱旋ですよ…ここで言うかも」

オードリー若林、オールナイトニッポンに不祥事を起こした松本明子がゲスト出演することに「凱旋ですよ…ここで言うかも」

2017.08.13 (Sun)
2017年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、次週のスペシャルウィークに、松本明子がゲスト出演することについて語っていた。

松本明子と言えば、1984年、『オールナイトフジ』1周年記念および『笑福亭鶴光のオールナイトニッポン』10周年記念の共同スペシャル番組で、女性器名称を叫ぶという不祥事を起こして一時期干されたことがあり、若林は「凱旋ですよ」「ここで言うかもしれないよ、スペシャルウィークで」などと語っていた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:オールナイトニッポンで、土曜に鶴光師匠が…伝説のオールナイトニッポンですよね、鶴光師匠といえば。

春日俊彰:うん。

若林正恭:当時、新人の(松本)明子がアシスタントをしてて。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:その時に、口走ったのが例の四文字(女性器名称)だから。

春日俊彰:ああ、ここの時間帯ってこと?まさにここ?ああ、そうだったんだ。

若林正恭:だから、凱旋ですよ、凱旋。ここで言うかもしれないよ、スペシャルウィークで。

春日俊彰:ああ…

若林正恭:そしたら、終わりだよ。

春日俊彰:そしたらね(笑)我々も危ないしね。明子さんも2回目の干される時期に、自ら突入していくってことでしょ?

若林正恭:『ヒルナンデス!』で、俺も「松本さん、また干されますよ」っていうの、そのまんまオンエアしてるもんね。

春日俊彰:してるね。

若林正恭:それで、明子大爆笑してるもんね(笑)

春日俊彰:明子がさ…「明子」って、私が言うのもアレだけど、止めないからね(笑)

若林正恭:うん(笑)止めないから。

春日俊彰:「そうなんですよ」みたいなさ(笑)ツッコまないから(笑)「危ない」なんつってね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)だから、くれぐれもってことはあるよね。伝説の時間帯に帰ってくるわけだから。

春日俊彰:いやぁ、そうだね(笑)もしかして、仕掛けてくるかもね。

関連記事


オードリー・若林、鈴木拓やザキヤマなど…好きな共演者の特徴について「ちょっとイカれてる人が好き」

さくら 生放送であわや放送事故の発言1発

伊集院光、ニッポン放送は出入り禁止ではなかった「勝手に出ないってだけ」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,松本明子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事