TOPサンドウィッチマンの週刊ラジオジャンプ ≫ 漫画家うすた京介、『すごいよ!!マサルさん』の急激な大ヒットで銀行員に疑われたと告白「前年度税金ゼロだったんですけど…」

漫画家うすた京介、『すごいよ!!マサルさん』の急激な大ヒットで銀行員に疑われたと告白「前年度税金ゼロだったんですけど…」

2017.08.13 (Sun)
2017年8月12日放送の『サンドウィッチマンの週刊ラジオジャンプ』(毎週土 24:30-25:00)にて、漫画家・うすた京介が、漫画『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』の急激な大ヒットで、銀行員に「この人、前年度税金ゼロだったんですけど…」と、預金残高などが本当かどうか疑われてしまったと明かしていた。

セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん 1


伊達みきお:(セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさんが)アニメ化もされてですね、大ヒットしたんですけど。

うすた京介:うん。

伊達みきお:「これは当たったなぁ」って思った瞬間って、どういう時なんですか?

うすた京介:「当たったなぁ」っていうのは、やっぱりカネですよね。

伊達みきお:カネ?

うすた京介:完全にカネですよね。

伊達みきお:急に、汚ぇ話になったな。

うすた京介:ふふ(笑)いや、本当にだって…

伊達みきお:そんなこと、言います?

うすた京介:本当にもう、貧乏だったんですよ。銀行の人が、疑ったらしくって。

伊達みきお:へぇ。

うすた京介:「この人、前年度税金ゼロだったんですけど、何やってたんですか?」って。

伊達みきお:ああ(笑)

うすた京介:「今年から急に、税金…これ、本当ですか?」みたいな。

伊達みきお:ああ、はいはい。

うすた京介:怪しまれたらしくって。

伊達みきお:カネが(笑)

うすた京介:カネですね。

富澤たけし:「売れた」っていう。

うすた京介:うん。

伊達みきお:カネなんだなぁ。なるほどね、みんなそこは一緒だな。

うすた京介:そうですよね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  サンドウィッチマンの週刊ラジオジャンプ

本日の注目記事