TOPサンドウィッチマンの週刊ラジオジャンプ ≫ 『すごいよ!!マサルさん』うすた京介、ラジオ番組2時間生放送のMCを担当したことを告白「この間MCやらせていただいて」

『すごいよ!!マサルさん』うすた京介、ラジオ番組2時間生放送のMCを担当したことを告白「この間MCやらせていただいて」

2017.08.13 (Sun)
2017年8月12日放送の『サンドウィッチマンの週刊ラジオジャンプ』(毎週土 24:30-25:00)にて、漫画家・うすた京介が、FM局のラジオ番組で、2時間生放送のMCを担当したと告白していた。

セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん 1


伊達みきお:先生ラジオ、ちょこちょこFMに出てるって話を聞きましたけど(笑)

うすた京介:そうですね(笑)なんでか分かんないけど、FMにちょこちょこ。

富澤たけし:FM好きなわけではないんですか?

うすた京介:そういうわけではないですね。

富澤たけし:オファーがあるっていうことですか?

うすた京介:なんか、たまたまそういう感じで。この間、MCやらせていただいたんです(笑)

富澤たけし:ええ?!ラジオの?(笑)

うすた京介:しかも、2時間生放送の(笑)

伊達みきお:2時間生放送、FMで?(笑)

富澤たけし:漫画家の仕事じゃないですよ。

伊達みきお:あとは、どういう出演者が?

うすた京介:僕、最初は1人だったんですけど、「1人はちょっと無理だ」って、大石浩二君っていうギャグ漫画家の後輩がいるんですけど。『いぬまるだしっ』とかの。

いぬまるだしっ 1(大石浩二)


伊達みきお:はい、はい。

うすた京介:その子をちょっと1人、助っ人で呼んで、2人でやらせていただいて。

伊達みきお:何を喋るんですか?

うすた京介:いや…なんか、道路交通情報とか、そういうのを喋って(笑)

伊達みきお:はっはっはっ(笑)

うすた京介:そういう記憶しかないです(笑)

富澤たけし:ちゃんとやってるじゃないですか(笑)

伊達みきお:それ、ちょこちょこ挟み込む情報ですよね、ラジオ局が(笑)

うすた京介:それをやったんですよ(笑)「道路交通情報の○○さ~ん」みたいな(笑)

伊達みきお:マジですか(笑)あれをやると、「ラジオをやってるな」って気持ちになりますよね(笑)

うすた京介:アレめっちゃ嬉しくて、その記憶しか残ってないんですよ(笑)

伊達みきお:はっはっはっ(笑)何を喋ったか、あんま覚えてない?(笑)

うすた京介:覚えてないですね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : うすた京介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  サンドウィッチマンの週刊ラジオジャンプ

本日の注目記事