TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ 加藤浩次、ケンドーコバヤシが電子タバコIQOSを吸っていることに違和感「男ケンドーコバヤシがIQOS?」

加藤浩次、ケンドーコバヤシが電子タバコIQOSを吸っていることに違和感「男ケンドーコバヤシがIQOS?」

2017.08.13 (Sun)
2017年8月12日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、喫煙所でケンドーコバヤシが電子タバコIQOSを吸っているのを目撃して、思わず「男ケンドーコバヤシがIQOS?」と言ってしまったと明かしていた。

この差って何ですか?


加藤浩次:この間さ、番組でケンドーコバヤシとさ、久々に特番で一緒で。

山本圭壱:ええ、ええ。

加藤浩次:間、休憩とかあるじゃない。2時間番組だったら、大体、4時間くらい回したりするから。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:2時間の間、休憩って、パーッと俺、タバコ吸ったら、IQOS吸ってたんだよ。

山本圭壱:ああ、吸ってますね。

加藤浩次:「あれ?」って言って。「コバヤシ、男ケンドーコバヤシ、IQOS?」って。

山本圭壱:ああ、あなたが言った。

加藤浩次:うん。もう、言っちゃったの。「え?」って。「男ケンドーコバヤシが、IQOS吸ってんの?」って。

山本圭壱:「どういうことですか?」みたいなこと言いますよね。

加藤浩次:「やっぱそうですか…おい、マネージャー。セブンスターとってきて」って(笑)

山本圭壱:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:マネージャー、走ってって、セブンスター持ってきて、その場で「やっぱこれですね、加藤さん」っつって(笑)

山本圭壱:で、IQOSをやめさせたんですね、逆に(笑)

加藤浩次:分かんない(笑)「IQOS吸うの楽なんですけどね」みたいな(笑)

山本圭壱:ああ。

加藤浩次:IQOSってさ、似合う人と、似合わない人いない?

山本圭壱:ああ、なんていうんですかね…IQOSを吸ってるの、あれはあれで独特なニオイがするでしょ?

加藤浩次:そうなのよ。

山本圭壱:なんか、ちょっと…

加藤浩次:人としてよ。やっぱり、ケンドーコバヤシは似合わなかったのよ。

山本圭壱:スーツが似合う人なら、IQOSみたいな。

加藤浩次:シュッとしてるやつね。コバヤシは、男って感じじゃない。

山本圭壱:無精髭に、破れたジーパン穿いてるようなのはね。

加藤浩次:バイカーみたいなニオイもさせてるでしょ。

関連記事


博多大吉、電子タバコ「IQOS(アイコス)」を吸い始めて「もう紙タバコには戻れない」と語る「もう、クサくて吸えないの」

博多大吉、電子タバコ「IQOS(アイコス)」を使い始めて3ヶ月で故障してしまったと告白「赤い点滅ランプがついて」

土田晃之、アイコス(iQOS)が芸人に広がったのはダウンタウン浜田雅功の影響と明かす「それで吉本の芸人さんが」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,IQOS,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

本日の注目記事