TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、ダルビッシュ・ZOZO TOWN前澤社長を落とした紗栄子の魔性っぷりを語る「男全員、ハマってしまう魅力」

明石家さんま、ダルビッシュ・ZOZO TOWN前澤社長を落とした紗栄子の魔性っぷりを語る「男全員、ハマってしまう魅力」

2017.08.13 (Sun)
2017年8月12日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ダルビッシュ有投手、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長を落とした紗栄子の魔性っぷりについて語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:俺、「この人、凄いな」って思うのは紗栄子さんやね。今まで会った中では。

村上ショージ:ああ。

明石家さんま:紗栄子さんは、男全員、なんかハマってしまうんじゃないかっていう魅力は。

吉澤ひとみ:どういうところがですか?

明石家さんま:説明できないねん、もう。

橋本愛奈:雰囲気?

明石家さんま:雰囲気とか、オーラみたいなものがあって、魔性の。

橋本愛奈:ふぅん。

明石家さんま:俺のこと好きなんじゃないかって思わせてくれて。で、あれだけの顔をしてらっしゃるから。

橋本愛奈:はい。

明石家さんま:ほとんどの男は、太刀打ちできないと思うで。

吉澤ひとみ:へぇ。

橋本愛奈:凄い。

明石家さんま:俺も太刀打ちできなかったけど、何も誘ってくれなかってんけど。

吉澤ひとみ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:ただ、まぁ今の彼氏(前澤友作)と別れたっていう情報やから。

吉澤ひとみ:ああ、そうですね、さんまさん(笑)チャンスありますよ(笑)

明石家さんま:ええ(笑)紗栄子、凄い社長とな、噂になってたやんか。

吉澤ひとみ:はい。

明石家さんま:紗栄子、凄い社長とな、噂になってたやんか。元ダルビッシュのダンナやろ?

吉澤ひとみ:はい。

明石家さんま:アカンか、俺は。

吉澤ひとみ:だから、次、どんな人ってなってるじゃないですか。さんまさんくらいね。

明石家さんま:しか、いてないもんな…いるわ、アホ(笑)

関連記事


岡村隆史、紗栄子の黒歴史と化した音楽番組での音痴っぷりに言及「歌めっちゃヘタクソやねんな」

有吉弘行、高級車に乗った紗栄子を睨んで誤解される「機嫌が悪くて睨んだら謝られた」

山里亮太、「紗栄子なら抱けそう」と番組で発言し両親からの自慢の息子という評価が一転「恥ずかしいよ」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,紗栄子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事