TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、子供とのツーショットを頼まれるもその子供がさんまのことを知らず「誰?」連発されてしまったと明かす

明石家さんま、子供とのツーショットを頼まれるもその子供がさんまのことを知らず「誰?」連発されてしまったと明かす

2017.08.13 (Sun)
2017年8月12日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ゴルフ場で出会った人に子供との写真を頼まれるも、その子供がさんまのことを知らず、「誰?」と連発されてしまったと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

村上ショージ:(さんまは)オッサンに人気あるからね。オッサン、もうキャーキャー言うてるから。「さんまちゃん、来てるで!」とか言うて(笑)

明石家さんま:まぁ、たしかにね、こうして芸能界にいて、みんなに応援していただいて。

吉澤ひとみ:はい。

明石家さんま:この間、川名ゴルフで家族連れが来てて。

吉澤ひとみ:はい。

明石家さんま:お父さんとお母さんが、俺の大ファンで。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「すみません」って。「写真撮ってもらいな。さんまさんやで!」って言うてんねんけど、5歳くらいの子供が「誰?これ。ねぇ、お母さん、誰?これ」って(笑)

吉澤ひとみ:ふふ(笑)

明石家さんま:「誰?これ」って。ほんで、お父さんも「さんまさん、さんまさん。テレビで見たことある、さんまさん」「誰?」って。最後、お母さんに頭叩かれとった、可哀想に。

吉澤ひとみ:ああ、可哀想(笑)

明石家さんま:「エエかげんに、さんまさんに向かって『誰?誰?』言うのやめなさい」って。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:あれ、困るやんか(笑)子供、撮りたくなくて。お父さん、お母さんがいて、グループで撮るんやったら分かんねんけど。子供とツーショット撮りたいって。

吉澤ひとみ:ふふ(笑)

明石家さんま:ほんで、「すみませんでした、ありがとうございました」って言って帰って。「後々、あの人が凄いからって分かるから」って、子供を説得してんねんけど、まだ「ねぇ~誰?」って(笑)小さい子は分からないからね。

吉澤ひとみ:分かんないですからね(笑)

明石家さんま:ファンでもない人とツーショットは困るな。

村上ショージ:小さい子は特にね。

明石家さんま:俺も、神対応をするけどもやな。俺のことを知らない人とツーショットって、なんやねんって思うこともあるからな。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事