TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、解散や結婚でショックを受けるファンに「アンタら、すぐにファンやめるくせに」と発言

明石家さんま、解散や結婚でショックを受けるファンに「アンタら、すぐにファンやめるくせに」と発言

2017.08.13 (Sun)
2017年8月12日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、解散や結婚でショックを受けるファンに「アンタら、すぐにファンやめるくせに」などと発言していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:もう、落ち着いたん?SMAPの解散ショックとかは。

吉澤ひとみ:ウチの母は、未だにスマロスです。

明石家さんま:はっはっはっ(笑)

吉澤ひとみ:私がドライブでDVDとかをやると、「本当にやめて、本当にやめて、本当にやめて」ってずっと言ってるんですよ。「いいじゃん、もう。何年も前のだし」とかっ言うんですけど。

明石家さんま:うん(笑)

吉澤ひとみ:でも、「本当にやめて」って(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)

吉澤ひとみ:「まだダメ、まだダメ」って(笑)

明石家さんま:なぁ(笑)そういう人も世の中にいっぱいいるわけやから。

吉澤ひとみ:はい。

明石家さんま:でも、あんだけ長いことね、アイドルを続けられたっていう凄さもあるし。

吉澤ひとみ:はい。

明石家さんま:いつもなら、あんだけ凄いファンで、ロスになるくらいやねんけど、他はアレやな。ファンになっといて、ポーンと逃げ出すことが多いやんか(笑)

吉澤ひとみ:うん、そうですね。

明石家さんま:アイドルに対して(笑)そっちの方が多いのに、「本当にやめんといて欲しいわ。ロスになるわ」とか言うねんけど。「アンタら、すぐにファンやめるくせにな」って。

吉澤ひとみ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:ファンは勝手なもんやからな。

村上ショージ:そういう人たちは、違うところに流れてくんですかね?

明石家さんま:そうやな。俺が女性人気なくなったのは、SMAPデビューした時やからね。

村上ショージ:うわ、可哀想。

明石家さんま:ふふ(笑)ちょうど、木村に全部持って行かれた感じ。あの時のファンは。

村上ショージ:ファンとしたら、二択やったんですか?

明石家さんま:二択やった(笑)三択(さんタク)やなかった、二択やった(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事