TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、中居正広の『27時間テレビ』生出演はジャニーズ側の要請でNGとなったと明かす「生放送でさんまさんと絡ませるのは…」

明石家さんま、中居正広の『27時間テレビ』生出演はジャニーズ側の要請でNGとなったと明かす「生放送でさんまさんと絡ませるのは…」

2017.08.13 (Sun)
2017年8月12日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、フジテレビ系の番組『27時間テレビ』に、恒例であった元SMAP・中居正広の生出演が取りやめとなったのは、ジャニーズ側の要請であったと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

リスナーメール:今年、フジテレビの『27時間テレビ』では、「さんま・中居の今夜は眠れない」をやらないそうです。さんまさん、毎年発表していた、ラブメイト10は、どうなるんでしょうか?

『27時間テレビ』で発表しないのなら、ヤン土で発表するというのはいかがでしょうか。元々、ラブメイト10はヤン月で毎週発表していたものですから。それが一番自然だと思います。

明石家さんま:考えたら、ホンマにそうやね。

村上ショージ:ええ。

明石家さんま:要するに、ラジオを聴いていた大学生が、プロデューサーになって、「テレビであれをやっていただけないでしょうか?」っていうので。

吉澤ひとみ:はい。

明石家さんま:元々、ヤン月の中のワンコーナーを、テレビでやらせていただいたのがもう、20何年続いたのかな。

吉澤ひとみ:はい。

明石家さんま:そういうコーナーなんです。今年、フジテレビは生放送でやらないし。なんか、「へっ?」っていう感じに。

吉澤ひとみ:いやぁ、不思議です。毎年、楽しみに観てたんで。

明石家さんま:なぁ。せやから、「さんま・中居」だけは、別にやりたいって言ったんですけども、今はジャニーズ事務所側も「今、中居を生放送でさんまさんと絡ませるのは…」っていうことで、ペケになったんですけど。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:そんな、俺も大人やから、言うたらアカンこと言わへんねんけどな。

橋本愛奈:ふふ(笑)

明石家さんま:何を恐れてらっしゃるのか。

村上ショージ:怖いんちゃいますか。

吉澤ひとみ:それを期待してるんですけどね。

明石家さんま:世間はな(笑)

吉澤ひとみ:「さんまさん、言ってくんないかなぁ。さんまさんしか言えないなぁ。さんまさんしか訊けないよ」って(笑)

明石家さんま:吉澤は、SMAP情報をずっと聞いてたからね、コイツ(笑)

吉澤ひとみ:ふふ(笑)

明石家さんま:それは、9月9日で3人が辞めるわけやから。

吉澤ひとみ:はい。

明石家さんま:ただ、今回の『27時間』が9月9日放送やねん。

吉澤ひとみ:ああ、その日だ。

明石家さんま:偶然が偶然を呼んで、かぶってしまって。そんな日に中居が生放送でな、そこで…

吉澤ひとみ:いやぁ、見たかったなぁ(笑)

明石家さんま:はっはっはっ(笑)吉澤、何を訊いて欲しいねん(笑)もう、訊くことはないやろ(笑)

吉澤ひとみ:また、その日に改めて語って欲しかったなって。

明石家さんま:中居も、世間に対しての正直なコメントも言いたいやろうし。全て言えることじゃないやろうけども。本当に、タチの悪い、正論と正論がぶつかりあったことですからね。

関連記事


明石家さんま、中居正広へ『27時間テレビ』で「SMAP解散騒動に触れられたくなければ、出るな」と通達していた

明石家さんま、中居正広に対しSMAP解散にTBSリオ五輪番組で誰も触れないことを批判「中居も実は触って欲しい」

明石家さんま、中居正広との27時間テレビ企画「ラブメイト10」はヤンタンリスナーだったディレクターが実現させたと明かす


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,中居正広,SMAP,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事