TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、宮迫博之が不倫報道に「一線は越えてない」と弁明したことに言及「絶対、認めたらアカンからね」

明石家さんま、宮迫博之が不倫報道に「一線は越えてない」と弁明したことに言及「絶対、認めたらアカンからね」

2017.08.13 (Sun)
2017年8月12日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、週刊文春に掲載された、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之の連日「二股」不倫報道について、宮迫が「ホテルで一緒にいたものの、一線は越えていない」と弁明したことに、「絶対、認めたらアカンからね」などと語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:宮迫は、どうなることやら知りませんけども。今の雰囲気では、奥さんも許してくれてるみたいやし。

吉澤ひとみ:うん。

明石家さんま:「許してくれてる」っていうか、「浮気してない」っていうので、通すからね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「寝てた」っていう。「酒に酔って寝てた」っていう言い訳を通すでしょう。

村上ショージ:「通す」って(笑)

明石家さんま:絶対、認めたらアカンからね。吉澤さん、結婚して分かるやろ?

吉澤ひとみ:はい。

明石家さんま:「浮気してるんじゃねぇか」とか思った時は、「してない」って言って欲しいやろ?

吉澤ひとみ:そうですね。

明石家さんま:その言葉を信じたいもんな?

吉澤ひとみ:信じたいですね。

明石家さんま:現場、見ない限りな。

吉澤ひとみ:はい。心の中では「でも…」って思いますよ。「絶対、ブラックだな」って思うんですけど、でも、グレーでいて欲しいですね。

明石家さんま:そう、そう。ホワイトでも、グレーでもブラックでも、どこの色でも住み心地は一緒やから。ブラックで過ごしたら、ブラックで過ごせるから。

吉澤ひとみ:ええ?過ごせますか?(笑)

明石家さんま:お前ら、贅沢やねん。ホワイトになろうとするからやねん。無理から戻そうとするな。

吉澤ひとみ:ホワイトがいいじゃないですか、できれば。

明石家さんま:エエことない。ホワイトは汚れるぞ、ちょっとしたことで。

村上ショージ:たしかにね。

吉澤ひとみ:たしかに(笑)

明石家さんま:綺麗な色とは言えないねん。ブラックが綺麗な色やねん。

吉澤ひとみ:いやいや(笑)ブラックは綺麗じゃないですよ(笑)

明石家さんま:お前らも、頭の考え方を、ちょっと置き換えてみ?

村上ショージ:元々、「ブラック」って思ったら楽。

吉澤ひとみ:ああ、「楽」ってことですね。

明石家さんま:そのままにしといたらエエねん。「私は、黒の中で生きている」って思えばやな、住みやすいやないか。「こんなもんや」って思ったら。

吉澤ひとみ:ああ、たしかに。

明石家さんま:マウンテンゴリラなんか、いっぱい女おんねんやからな。

吉澤ひとみ:いやいや、人間です(笑)

村上ショージ:ゴリラと一緒にしだしたら、全て終わりですよ(笑)

吉澤ひとみ:私、人間と結婚しました(笑)

関連記事


岡村隆史、宮迫博之が不倫報道を受けて「物凄い元気なかった」と明かす「大丈夫…でもないけども」

明石家さんま、宮迫博之の文春による連日「二股」不倫報道に言及「元々、宮迫はそういうキャラで」

岡村隆史、宮迫博之が不倫報道を受けての『バイキング』出演は「久々の正念場」だと発言「物凄い策を練ってるしょうから」

生島ヒロシ、宮迫博之の「オフホワイト」発言が流行語大賞にノミネートされる可能性に言及「期待したいと思います(笑)」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,宮迫博之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事