TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、ハワイで観た約10年前の『どっちの料理ショー』に「松居一代・三船美佳がオシドリ夫婦枠で出ていた」と明かす

ナイツ塙、ハワイで観た約10年前の『どっちの料理ショー』に「松居一代・三船美佳がオシドリ夫婦枠で出ていた」と明かす

2017.08.12 (Sat)
2017年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ハワイのホテルで観た約10年前の『どっちの料理ショー』に「松居一代・三船美佳がオシドリ夫婦枠で出ていた」と明かしていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

塙宣之:僕はね、ハワイに行ってきたんですけど。テレビやってたんですよ、ハワイで。

土屋伸之:え?収録?

塙宣之:いやいや、じゃなくて。ハワイかどうか分からないんだけど、10年くらいの番組やってたのね。『どっちの料理ショー』やってたの、ハワイで。

土屋伸之:ホテルのテレビで?

外山惠理:へぇ。

塙宣之:それに出てたメンバーが、松居一代・三船美佳が、オシドリ夫婦枠みたいなので出てて。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

外山惠理:ええ?!

土屋伸之:凄いねぇ。

塙宣之:だから、草なぎくんもレギュラーで出てたんですけど。「ハワイの人たち、この人たちどうなってんのか知らないんだな」って思いながら(笑)

土屋伸之:知ってんじゃない?(笑)

外山惠理:10年くらい前で。そうかぁ。

土屋伸之:ハワイの人たちも、日本人は知ってんじゃない?(笑)

関連記事


明石家さんま、松居一代は船越英一郎の「告発」で世間を騒がせた後に海外移住するのではと指摘「それで満足ちゃう?女として」

おぎやはぎ小木、松居一代が暴露した船越英一郎と大宮エリーの不倫は「絶対事実ではない」と断言「すげぇブスだから」

爆笑問題・太田、高橋ジョージが三船美佳との離婚後『サンジャポ』初登場したことに言及「痛々しかった」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,松居一代,三船美佳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の注目記事