TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、ニッチェ近藤が三四郎・相田の家に「よく泊まっている」と暴露するも「何のニュースにもなってない」

ナイツ塙、ニッチェ近藤が三四郎・相田の家に「よく泊まっている」と暴露するも「何のニュースにもなってない」

2017.08.12 (Sat)
2017年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ニッチェ・近藤くみこが三四郎・相田周二の家に「よく泊まっている」と暴露するも「何のニュースにもなってない」と語っていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

塙宣之:ニッチェの近藤と(三四郎)相田が、よく家に泊まっているっていう。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:何のニュースにもなってないじゃないですか。

外山惠理:ふふ(笑)

土屋伸之:おかしいでしょ、ねぇ。男女がね、同じ部屋に泊まっているっていう。

塙宣之:ニッチェの近藤が、相田の家に泊まり込んでいるっていうのは、全然ニュースになってない。

土屋伸之:誰も食いつかないの?それ。

塙宣之:まぁ、不倫とかじゃないからね、別にね。

土屋伸之:まぁ、そうか。

塙宣之:2人とも独身で、じゃない方2人だから、そんなに興味ないか(笑)

外山惠理:じゃない方(笑)

土屋伸之:全然、ニュースにならなかったですね。

塙宣之:なんなかったですね。

土屋伸之:石原さとみのサブマリンの方が、ニュースになってたね(笑)

塙宣之:サブマリン投法ね。4年連続で始球式。

土屋伸之:サブマリンってわりに、リリースポイントは高かったけどね(笑)

塙宣之:そうです。ちょっと、暴投になってましたけども。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,ニッチェ,三四郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の注目記事