TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、若手で痩せている頃は「クスリやってる顔だ」と言われていたと告白「恐ろしい感じの顔」

バナナマン設楽、若手で痩せている頃は「クスリやってる顔だ」と言われていたと告白「恐ろしい感じの顔」

2017.08.12 (Sat)
2017年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、若手で痩せている頃は、「クスリやってる顔だ」などと言われていたと告白していた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

設楽統:芸能人ってさ、テレビの画面で見るのと、一般の会場とかで見るのだと、テレビで見てる印象が強いから。

日村勇紀:うん。

設楽統:普通に見た時、テンション低かったりすると、「あれ?なんか、疲れてるのかな?」って思う可能性あるよ。

日村勇紀:ああ、そっか。そうだね。

設楽統:でも、俺なんてわりと、テレビの画面とか見ても、「凄い疲れてる」とか「眠そう」とか昔から言われるんだけど。今も言われるけど。

日村勇紀:うん、うん。「疲れ顔」だもんね。若手の頃から、「風邪引いてんの?」とか言われてたからね。

設楽統:でも、若手の頃より、言われなくなったよ。

日村勇紀:言われなくなったと思う。

設楽統:多分、太ったからだと思う。

日村勇紀:そう。多分、そうだと思う。肉づきがよくなって。昔は、ちょっとガリガリでそうなんだよね。

設楽統:うん。それで、この目のクマのところっていうか。

日村勇紀:線が入るね。俺も、それ言おうと思ったの、『ノンストップ』見てて。

設楽統:俺?

日村勇紀:一昨日くらいの『ノンストップ』見てて。

設楽統:疲れてた?

日村勇紀:「あれ?目の下のところ、こんなにボッコリしてたっけ?」って思って。

設楽統:それはクマ?

日村勇紀:いや、クマとも違う。線が入ってて。

設楽統:俺、元来ね…疲れてると思う、それは。昔から人相悪いじゃん。昔から、「クスリやってる顔だ」って言われてて。痩せてる時なんか、特にね。

日村勇紀:言った方がいいよ、「やってない」って。

設楽統:ふふ(笑)やってない(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:「恐ろしい感じの顔だ」って言われてて。

日村勇紀:狂気じみたね。

設楽統:でも、ちょっと太って、そんなに言われなくなったけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:メイクさんも、上手く消してくれる人もいれば、全体的に薄く塗る人もいるし。俺なんて、メイクしてなかったらもっと具合悪そうに見える。

日村勇紀:(ライブで)特に疲れてるしね、ハッキリ言って。



同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事