TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、さまぁ~ずが打ち合わせで横並びになり2人で話をしていることに驚く「芸人の中で、一番仲良いのはさまぁ~ずさん」

岡村隆史、さまぁ~ずが打ち合わせで横並びになり2人で話をしていることに驚く「芸人の中で、一番仲良いのはさまぁ~ずさん」

2017.08.12 (Sat)
2017年8月10日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、さまぁ~ずの2人が打ち合わせで横並びになり、コンビで話をしていることに驚き、「芸人の中で、一番仲良いのはさまぁ~ずさん」などと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:この間、久しぶりにね、楽屋がさまぁ~ずさんの横やったんですよ。「こんなこと、まぁないな」って思って。楽屋に、ノックして挨拶行ったら、ちょうど打ち合わせしてはって。

「今、打ち合わせ中だからダメだよ」って三村さんとかに言われたんですけど。「え?なんでですか?」って言って、グイグイ入ってって(笑)「打ち合わせ中って言ってるだろ」って(笑)しっかり、ツッコんでくれました(笑)「ダメだっつってるだろ」って言われて。

とりあえず、「どれぐらい打ち合わせするんですか?」って訊いたら、「結構、長く打ち合わせする」って言うから、「僕も打ち合わせなんです」って。「打ち合わせ終わったら、また顔出しますわ」って。

で、あんだけさまぁ~ずさんってベテランじゃないですか。でも、ちゃんと2人横並びに座って、打ち合わせしっかりしはるんですよ。俺、思った。お笑い芸人の中で、一番仲エエのって、さまぁ~ずさん、絶対。

ずっと2人でも「この間のなぁ、あれ」「そうなんだよ」って。2人で喋ってはんねんで。最終的に、マネージャーさんとかみんな出て行って、3人で喋ってたんですけど。俺、思った。もちろん、仲良いコンビって色々いますけど、何もなしに、「お笑い芸人で一番誰が仲良いの?」ってなったときに、絶対にさまぁ~ずさんやと思うわ。

2人、楽屋で普通にメシ食うてはるから、「今から、ちょっとご飯行きましょうよ。久しぶりやから」って言ったら、大竹さんに「行かない」って言われて。三村さんも「今からラジオあるからダメだ」って言われて。メシ、先輩に断られるっていう。

でもまたね、機会あったら。LINE交換しましたんで、メシ行きたいなって思います。

関連記事


さまぁ~ず三村、気さくな南原清隆に比べ毎回「はじめまして感」を出す内村光良にアダ名を命名「はじめましてオジさん」

内村光良、さまぁ~ず三村のツイッターでの問題発言に厳重注意「酔った勢いのツイッターは良くない」

バナナマン日村、さまぁ~ずの現在とかけ離れた若手時代の様子に言及「超シティ派。スーツばっちり決めて」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,さまぁ~ず,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事