TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、宮迫博之が不倫報道を受けての『バイキング』出演は「久々の正念場」だと発言「物凄い策を練ってるしょうから」

岡村隆史、宮迫博之が不倫報道を受けての『バイキング』出演は「久々の正念場」だと発言「物凄い策を練ってるしょうから」

2017.08.11 (Fri)
2017年8月10日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジテレビ系の番組『バイキング』に、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が不倫報道を受けて出演することは、「久々の正念場」であると発言していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:ホンマに宮迫さんと僕、21歳くらいの時、ずーっと2人でいましたからね、宮迫さんの家に。

ほんで、宮迫さんがコンテストで「頑張ってくるわ」みたいな。生放送でコンテストやってる時に、俺、宮迫さんの家でずーっとテレビ見て応援してたくらいやねんもん。

ホトちゃんとネタ合わせしてんのとか、ずーっと見てたもん。ほんで、「ちょっと、これ、見て。ネタやるから」って言うて、雨上がり決死隊がネタやってるの見て、「面白いですね」って言うてたもん、俺(笑)

それくらい仲良かって。今、ピンチかも分かりませんけども。明日のね、明日の『バイキング』を皆さんを見て、めいめい「あーでもない、こーでもない」って言うたらいいんじゃないですか。

ほんで、これからも宮迫さんを応援しようって思う人は、応援したらいいでしょうし、「これはどうやねんやろ…」っていう人もいるでしょうし。今、物凄い策を練ってるでしょうから(笑)

久々の正念場じゃないですか。東京出てきて、「勝負しよう」っていうときと同じくらいの。「さぁ、やるで」っていうことやと思いますから。

明日の『バイキング』を楽しみにして、なんとかこれで許してあげましょうよ。どれくらい世間の人は怒ってるかも分かりませんけども。それも見てみな、僕は分かりませんから。同業やし、お世話になってるし、天然素材からずーっとやってるから、なんとかホンマに「頑張ってくださいや」って気持ちではありますけどもね。

明日になってみな、ちょっと分かりませんけども。

関連記事


岡村隆史、宮迫博之が不倫報道を受けて「物凄い元気なかった」と明かす「大丈夫…でもないけども」

岡村隆史、宮迫博之が不倫謝罪のために『24時間テレビ』で100 kmマラソンをしてはどうかと提案「最後、奥さん出てきて…」

岡村隆史、宮迫博之が不倫追求する文春記者相手に「オフホワイトです」とボケたことを賞賛「よう絞り出しはった」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,宮迫博之,バイキング,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事