TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、『24時間テレビ』マラソンランナーを日テレ関係者にしつこく訊くも「誰も口割ってくれへん」と明かす

岡村隆史、『24時間テレビ』マラソンランナーを日テレ関係者にしつこく訊くも「誰も口割ってくれへん」と明かす

2017.08.11 (Fri)
2017年8月10日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『24時間テレビ』のマラソンランナーを日本テレビ関係者にしつこく訊ねても、「誰も口割ってくれへん」「絶対に教えてくれへん」と明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:俺は分からへんで、今回の『24時間テレビ』、どういう構想があって。俺、ずっと聞いてんねん、日テレの人に。「今年、誰が走るんですか?」「いや、本当に決まってないんですよ」って言うねんけど、誰も口割ってくれへんねん、誰が走るか。

なかなかのおエライさんに聞いてんねんで。日テレの番組のなかなかのエライさんに訊いても、「いやぁ、分からないんですよね」って言うねん。「そんなわけないじゃないですか」って。

「あなた、なかなかの責任者でいてて。今、『分からないんですよ』って言うてたら、それ日本テレビおかしいですよ」って言うんですけど、絶対に教えてくれへんねん。なぜなら、俺、ラジオで言うてまうからな。

うん、すぐ言うてまうやんか(笑)また、怒られるから(笑)「あ、言うてもうた」みたいになったらアカンから、絶対に俺には言わはらへんねんやろうけど。絶対に教えてくれへんやんか。

関連記事


おぎやはぎ、『24時間テレビ』ランナー予想でアンジャ渡部が「佐々木希のため」走るとの理由にツッコミ「大した理由じゃねぇ」

おぎやはぎ小木、『24時間テレビ』でランナーを直前発表する手法に高評価「こうされると、ちょっと見たくなっちゃう」

博多大吉、『24時間テレビ』マラソンランナーに当日選ばれても「走らない」と宣言「マジでタクシーに乗る(笑)」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,24時間テレビ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事