TOPアッパレやってまーす! ≫ 筧美和子、『ロンハー』格付け企画で緊張し過ぎて「思ってもないことを、結局ずっと言って」いたと告白

筧美和子、『ロンハー』格付け企画で緊張し過ぎて「思ってもないことを、結局ずっと言って」いたと告白

2017.08.10 (Thu)
2017年8月9日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、グラビアタレントの筧美和子が、テレビ朝日系の番組『ロンドンハーツ』の格付け企画で、緊張し過ぎて「思ってもないことを、結局ずっと言って」いたと告白していた。

Me
Me (JJムック)

筧美和子:この間、田中さんと収録一緒だったじゃないですか。

田中卓志:うん、うん。

筧美和子:凄い、大勢いて。

田中卓志:うん。

筧美和子:私もその時、久々に「お地蔵さん」まではいかないけど、緊張久しぶりにしてて。

田中卓志:え?あれで?

筧美和子:してました。結構、女の子同士がランキング付けされてて、それを予想する…

ケンドーコバヤシ:ああ、はいはい。『ロンハー』かな。

筧美和子:そうですね。

ケンドーコバヤシ:そうです。

筧美和子:女性も多いし、本音を言わなきゃいけない、みたいな。

ケンドーコバヤシ:ディスり合いみたいなシーンも、あるもんね。

筧美和子:言い方とか、気にしすぎちゃって。思ってもないことを、結局ずっと言ってるんですよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:なんかね。

山根良顕:攻撃的に行かないといけないから。

筧美和子:それを、イヤな感じじゃなく伝えようとしてたら、いつの間にかなんか、わけの分からないことを言ってて。

田中卓志:逆のことを言っちゃうんだよね。オブラートに包みすぎて、本来言いたいことの逆のことを言っちゃってるっていう。

ケンドーコバヤシ:こんだけ、ラジオで知り合った仲やから。田中が一発でスパーンとフォローしてくれたんでしょ?

筧美和子:…全然。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)我関せず、みたいな(笑)

田中卓志:俺は俺で、必死なのよ、あの場は。ごめんね、「筧ちゃん、こんな人だから」とか言えないのよ。逆に、そんなタイプになりたいよ、本当は。

筧美和子:私は、ここが一番リラックスできるんですよ、お仕事の中では。

ケンドーコバヤシ:それは嬉しいね。

筧美和子:バラエティ、どこ行っても緊張してたから。だから、田中さんを見て、「いつもの自分、戻ってこい」って思って(笑)

田中卓志:マジで?

山根良顕:ここだと思おうとして。

筧美和子:思って。

ケンドーコバヤシ:なのに田中は、我関せず(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)俺、次、何を言おうかばっかり考えて(笑)筧ちゃんは筧ちゃんで、何かあるだろうと思って。

筧美和子:みんな、いっぱいいっぱいですよね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 筧美和子,ロンドンハーツ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事