TOPたまむすび ≫ 山里亮太、前髪が伸びていたため「綾野剛やRADWIMPS野田洋次郎気分を味わっていた」と告白「ここ半月くらいやってた」

山里亮太、前髪が伸びていたため「綾野剛やRADWIMPS野田洋次郎気分を味わっていた」と告白「ここ半月くらいやってた」

2017.08.09 (Wed)
2017年8月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、前髪が伸びていたため、「綾野剛やRADWIMPS野田洋次郎気分を味わっていた」と告白していた。

山里亮太の「たりない」英語
山里亮太の「たりない」英語

海保知里:山ちゃん、ちょっとヘアカットしました?

山里亮太:ああ、ありがとうございます。お気付きいただきまして。

海保知里:ええ、すっきりして。

山里亮太:大分ね。2ヶ月ほど切っていなかったものでね。

海保知里:確かに。

山里亮太:ちょっとこう、汚かったというのにも、ちょっと理由があるんですよね。

海保知里:え!?理由があった?

山里亮太:最近、ちょっとした裏技をみつけましてね。前髪をちょっと伸ばしてみたんです、実は。

海保知里:はい、はい。

山里亮太:皆さんの前に出る時は、ちょっと斜めにして揃っている感にしたんですけど。実際は、そこ揃わせずに下にタランと出すと、ちょうど鼻の頭くらいまで前髪が来るようになっていたんです。

海保知里:え?そんなに長かった?

山里亮太:結構、実は伸びてたんです。

海保知里:ええ。

山里亮太:それで、私はある裏技に気が付きまして。それを堪能していたんですけど。前髪を全体的に下ろして、髪越し周りの世界を見ると、「きっと綾野剛もこんな感じなんだろうな」という気持ちになれるんです。

海保知里:はっはっはっ(笑)

山里亮太:良かったら、皆さんやってみて下さい。

海保知里:はっはっはっ(笑)

山里亮太:もしくは、「RADWINPSのボーカルの野田洋次郎さんも、多分こう見えているんだろうな」と。イケてる人達は、前髪が長くて、みんな前髪をパサッと下にしたまま。

海保知里:パサッとね、してる、してる。

山里亮太:うん。だから俺は、こう前髪をパサッと下ろして、空を見ていると、「あっ、多分、綾野剛さんと同じように見えているんだな」と思えているという技を、ここ半月くらいやってたかな。

海保知里:私はですね、長くなってきた前髪を、ずっと見つめ続けてきましたよ、毎週、毎週。

山里亮太:そうですか。

海保知里:それで、ある週はですね、その前髪からちょっとエロスが出ていたんですよ。

山里亮太:ああ、やっぱりね。それはやっぱり綾野剛さんの気持ちになっていたからだろうな、俺が。

海保知里:それで先週は、本当に申し訳ないけど、汚らしかった。

山里亮太:ああ。

海保知里:「これは、そろそろ何とかするのかな?」と思って、ずっと私は、心の中に秘めたまま見守り続けていたんですけ。

山里亮太:じゃあ、僕からのアドバイスは「墓場まで持っていけよ」と。

海保知里:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「汚い」と思ったなら、「墓場まで持っていけよ」というアドバイスかな、今できることは。

海保知里:そうですけど、ただお母ちゃん目線で言いますと、「前髪が伸びて目にかかると目が悪くなるから、切ったほうが良いよ」と。

山里亮太:チクチク刺さるというのは、どうなんだろうね?

海保知里:どうなんですかね。まぁ、でも…

山里亮太:「私、前髪が伸びている」という方、良かったらですね、あの私がやっている裏技で。でも、イケてる人というのは、すべからくみんな前髪が長いから。

海保知里:確かに。本当に短いという人は、見ないですね。

山里亮太:でしょ?

海保知里:いない、いない。

山里亮太:みんな、アーティストの方とかも「これは視界狭いだろうな」と思う。

海保知里:はっはっはっ(笑)

山里亮太:大体ね。

海保知里:確かにね。

山里亮太:でも、その人が見る景色は、多分俺がこの1ヶ月弱、見ていた景色と一緒なんだなと思うと、やっぱり俺もこの半月くらいはちょっと格好つけてたな。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事