TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、アンジャ渡部が4億の豪邸建築中との噂に驚く「バナナマン設楽と3人で、猫のエサみたいな安いメシ食ってたのに」

土田晃之、アンジャ渡部が4億の豪邸建築中との噂に驚く「バナナマン設楽と3人で、猫のエサみたいな安いメシ食ってたのに」

2017.08.07 (Mon)
2017年8月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、アンジャッシュ・渡部建が4億円もの豪邸を建築中との噂に驚いていた。

納得させる話力
納得させる話力 (双葉文庫)

土田晃之:この話は、桁違いに凄いなと思うけど、V6の岡田さん、豪邸を買う。これは噂だよ、ということですね。買ったかどうかわからないよという話ですけどね。まぁまぁ、全然良いですけどね。

アンジャッシュの渡部さんですよね。もう、岡田君なんかもう本当デビューした時に、僕一緒にV6がバレーボールの応援でデビューする第一号で、ジャニーズの。

『Vの炎』というドラマが、毎日フジテレビで月曜日から金曜日まで毎日夜の、それこそ『すぽると!』みたいな後かな、前かにやっていたんですよ、5~10分ドラマ。それに僕、出てましたからね。

V6が高校のバレーボール部で、学校帰りに寄るお好み屋さんが、俺ですからね。俺と、ウチの相方ですよ。でも、あの時岡田君15くらいですからね。俺も、24くらいだと思うんで。全然、だってその頃からスターさんだから。それはもう、全然このくらいの家を買っても。

ただ、渡部さんはその頃だって、一緒に本当色んなライブに出ていて、20歳。もう、20年以上の付き合いですかね。それこそ、もう昔は『ノンストップ!』でお馴染み、バナナマンの設楽統の家とかに2人で。あいつが八王子、僕が大宮、帰れなくなった時は設楽統の家に泊まりに行くとかね。

それでよく3人で、下北沢で猫のエサみたいな、クソ安い飯を食っていましたからね。それがなんか、「美食家」なんて言われてね、今、本当に。それで4億?凄いですね。4億なんて、そんな景気の良い話ではないですよ、と言いつつも、奥さんもお金稼いでいらっしゃるでしょうから。39億くらいの家、買っているんじゃないですか、ネイマールくらいのね。

凄いね、でも、本当おめでとうですよ。一緒に、若い頃やっていた人が。こんな景気のいい話を聞いて、自分のこととか考えたくないですね。ウチなんて、その10分の1くらいですからね、普通ですよこれ。

なんかさ、豪邸を建設中って、凄いですよね。俺、建設していないですからね。建っているのを購入っていうやつですから。建設って、凄いですよね。建設に携わっているって、やっぱり夢ですよね、土地込みで。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,アンジャッシュ,渡部建,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事