TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、ジョイマン池谷は「絡みづらい」と思っていたと告白「池谷いると、流れが壊れる」

オードリー若林、ジョイマン池谷は「絡みづらい」と思っていたと告白「池谷いると、流れが壊れる」

2017.08.06 (Sun)
2017年8月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ツッコミのジョイマン・池谷和志がいると、「絡みづらい」と思っていたと告白していた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:(ジョイマンとは)レッドカーペットとか、ロンハーとか、よく一緒に出てて。一週間、全部の仕事、ジョイマンと髭男爵さんと一緒、みたいな時あったんですよ、俺たち。

春日俊彰:うん。

若林正恭:10年くらい前?あれ。

春日俊彰:あった、あった。

若林正恭:その時、正直、「池谷君って、絡みづれぇなぁ」って思ってたのよ。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、まぁそうだね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)お前が言うとさ(笑)いや、そんなこと言ってあげんなよ。

春日俊彰:それはかつての話だし、凄い覚えてるよ。

若林正恭:春日も思ってたの?

春日俊彰:思ってた。『ぐるナイ』で…

若林正恭:『ぐるナイ』とかも一緒だったね。

春日俊彰:『ぐるナイ』でね、熊本かなんか、九州の方にね。

若林正恭:行った、行った。

春日俊彰:鉄橋?橋あるじゃん、渡る橋。それのね、鉄柱を上る、みたいなロケあったのね。

若林正恭:そう、そう。凄い高い鉄柱をね。

春日俊彰:そう、そう。あと、小島よしおと。それで池谷君、やってなかったんだよね。高木君の方がやったのかな。私もやって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:コンビのどっちかがね。それで終わって、みんなでバスで帰る時に、席が隣だったんだよなぁ、池谷君と。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、弁当食いながら、「今日のあれは、アレだったね」って、結構、お笑いの方向で語ってたのよ。

若林正恭:周りに聞こえるくらい?

春日俊彰:聞こえるくらいっていうか、私に。私にね、色々教えてくれてたの(笑)

若林正恭:お笑いを?

春日俊彰:説教じゃないけど。

若林正恭:「あれって、ああだよね」みたいな。

春日俊彰:「あの時は、こうした方がね」って。私へのダメ出しじゃないけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「あのパターン、俺だったら…」とか。

若林正恭:ああ、やってないのにね、池谷君はね。

春日俊彰:言ってて、「すげぇうるせぇな」って思ったのは覚えてる(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)だとしたら、俺より思ってるよ、お前の方が(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)それはまだ、若い頃だから(笑)

若林正恭:俺は、平場とかで、6組くらいでバーッて出て、MCの人に、ガーッて突っかかる、みたいなくだりがあるときに、「池谷いると、流れが壊れるな」って思ってたから。

春日俊彰:そっちの方がヒドイだろ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そこまでは思ってないよ(笑)こっちは、回ってる時じゃないからね(笑)

若林正恭:俺は、回ってる時だけだから。

春日俊彰:そっちの方が悪いでしょ(笑)

若林正恭:そっちの方が悪いよ。お前の言い方だと、「お前が語ってんじゃねぇよ、できもしねぇくせに」みたいな言い方してたじゃん。

春日俊彰:そこまでは思ってないよ。

若林正恭:俺はそう思ってたから。

春日俊彰:思ってんじゃないかよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)「池谷の今の一言で、流れ変わっちゃったな」って思ってただけだから(笑)

春日俊彰:いや、そっちの方が、よくないだろ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

チケット購入はこちら(チケットキャンプ):オードリー ネタライブ 17/8/25 (金) よみうりホール

関連記事


岡村隆史、ジョイマン高木のセフレの男性遍歴に驚愕「ロベルト・カルロス、ルーニー、サビオラ」

岡村隆史、「ジョイマンのサイン会参加者に0人」の真相で主催者側の対応に怒り「そんなマニュアル、クソ喰らえ」

バナナマン設楽、可哀想と思われている一発屋のイメージに異論「一生分を数年で稼いでいる」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,ジョイマン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事