TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、小出恵介と同様に女性からの誘惑に弱いと語る「これを、一つの病気として認めてもらえないかなぁ」

明石家さんま、小出恵介と同様に女性からの誘惑に弱いと語る「これを、一つの病気として認めてもらえないかなぁ」

2017.08.06 (Sun)
2017年8月5日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、未成年との不適切な関係で謹慎中である俳優・小出恵介と同様、女性からの誘惑に弱く、「これを、一つの病気として認めてもらえないかなぁ」などと語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:小出(恵介)がとった行動も…アカンことやで。でも、小出と同じことをしてたって、深く反省してた。

加藤紀子:ふふ(笑)

明石家さんま:多分、「絶対せやな」って。弱いねん、俺、ああいう誘惑とか。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:そういう、女性とか。

村上ショージ:知らんがな。「弱い」言われて。

明石家さんま:これを、一つの病気として認めてもらえないかなぁって。

村上ショージ:本当の場合はね、もう…

加藤紀子:「さんまさんは、もうそういう人だ」って(笑)

明石家さんま:「そういう人だ」って(笑)

飯窪春菜:世間のイメージ、ありますよね(笑)

村上ショージ:そういうことやる人だ、と(笑)

加藤紀子:「それは、110分揉む人だ」って(笑)

明石家さんま:「あの人、やる人なんだよ」って(笑)

飯窪春菜:国民は、もう知ってると思います。

明石家さんま:民は?民は知ってる?(笑)

関連記事


明石家さんま、ドラマ『JIMMY』はエンディング撮り直しで公開延期となった最中に小出恵介の不祥事が起こったと明かす

明石家さんま、小出恵介の淫行騒動でドラマ『Jimmy』で共演した中尾明慶も心配していたと明かす「どうなってるんですか?」

明石家さんま、小出恵介がさんま役で出演のドラマ『Jimmy』は撮影に1年かかったと明かす「また1年、違う役者さんを…」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,小出恵介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事