TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、斉藤由貴の週刊文春が報じたダブル不倫への弁解に言及「元々、芸能界は誤解の中で生きていく」

明石家さんま、斉藤由貴の週刊文春が報じたダブル不倫への弁解に言及「元々、芸能界は誤解の中で生きていく」

2017.08.06 (Sun)
2017年8月5日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、女優・斉藤由貴の週刊文春が報じたダブル不倫への弁解について、「元々、芸能界は誤解の中で生きていくっていう。それを分かっとかなきゃ、芸能界来て、売れようとしちゃダメやねんけどね」などと語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:今井絵理子さんにしても、斉藤由貴さんにしても、本人が言うてること、本当かも分からへんからな。

工藤遥:ふふ(笑)

明石家さんま:まぁ、そうじゃないだろうけど。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:ほんまにそうやんか。

飯窪春菜:そうですね。でも、あり得ないですよね。

村上ショージ:一つの写真であれだけ書かれたり。言い訳もできるって部分もあるんでしょうけど。

明石家さんま:うん。

村上ショージ:逃げれないですよね、写真があれば。

明石家さんま:写真あったら逃げられないけど。

加藤紀子:「違うんです」って言うと、第二弾みたいなパターンでこられると、「本当に知らないオジさんなんです」って(笑)

明石家さんま:その知らないオジさん、告白したり(笑)文春砲で(笑)

工藤遥:もう、どうなっちゃうんだろう(笑)とんでもないですよね。

明石家さんま:元々、芸能界は誤解の中で生きていくっていう。それを分かっとかなきゃ、芸能界来て、売れようとしちゃダメやねんけどね。

加藤紀子:うん。

明石家さんま:誤解の中で生きていかなしゃあないし。見てる方のイメージのまま、想像勝手にされんねんから。テレビ見てて、「女騙しとんちゃうか」とか、「アイツ、ああ見えて真面目やねんど」とか、勝手に判断される仕事やから。

村上ショージ:でも、記者の方って、たくさんいてるじゃないですから。

明石家さんま:うん。

村上ショージ:「あれ、危ないよな」とか、そういう会議みたいなのあるんですかね。

明石家さんま:あるみたいですね。で、事件がないと「さんまのところに行け」っていう。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

関連記事


おぎやはぎ矢作、斉藤由貴が「家族ぐるみの付き合い」の医師と不倫疑惑があることに「小木と小嶋陽菜との関係と一緒」

おぎやはぎ矢作、斉藤由貴が文春のダブル不倫報道を否定したことに心配「文春はこの時だけって思っちゃいけない」

加藤浩次、斉藤由貴を原付きバイクで追い回した過去「高3の時に仲間とロケバスを追った」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,斉藤由貴,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事