TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン日村、右の睾丸が「小玉スイカくらい膨れた」過去を告白「右精巣上体炎っていう病気」

バナナマン日村、右の睾丸が「小玉スイカくらい膨れた」過去を告白「右精巣上体炎っていう病気」

2017.08.05 (Sat)
2017年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、精巣上体炎によって、右の睾丸が「小玉スイカくらい膨れた」過去を告白していた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

日村勇紀:よく、スキマにチ○コ挿れようとしたよ。

設楽統:いや、日村さんやっぱりクレイジーだよ。今だろうが、子供の時だろうが、汚くて挿れられないよ(笑)

日村勇紀:今だったら、挿れないかって言われたら、「100%挿れない」とは言えないね。

設楽統:いやいや(笑)畳と畳に、まずスキマが空いてるっていうのも不思議な話だけど。そこに挿れないでしょ。バイキンが入っちゃうと思う。

日村勇紀:いやいや、まぁ…

設楽統:後に日村さんは、大人になってバイキン入って、キンタマが腫れ上がるっていう出来事があったんだけど(笑)

日村勇紀:本当に入るんかいっていうね(笑)

設楽統:はっはっはっ(笑)

日村勇紀:「右精巣上体炎」っていう病気ね。

設楽統:ああ。

日村勇紀:右のキンタマが、小玉スイカくらいある時、膨れたっていう。そこになるまで、自分で気づかなかったっていうね。

設楽統:はっはっはっ(笑)

日村勇紀:なんか痛ぇんだ。

設楽統:あの時、見せてもらったけど、笑っちゃったよね(笑)凄かったよね。

日村勇紀:ボーンって出て。

設楽統:気をつけた方がいいね。

関連記事


バナナマン・日村「急性心不全で苦しみながらオ○ニーしていた」

バナナマン・設楽が語る「日村の恐るべき不摂生ぶり」

ナイナイ・矢部が語る「相方・岡村に療養を言い渡した瞬間」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事