TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、アンジャ渡部が『24時間テレビ』ランナーに選ばれた場合の過酷ぶりを指摘「『王様のブランチ』終わってから…」

おぎやはぎ矢作、アンジャ渡部が『24時間テレビ』ランナーに選ばれた場合の過酷ぶりを指摘「『王様のブランチ』終わってから…」

2017.08.04 (Fri)
2017年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、日本テレビ系の番組『24時間テレビ』で、マラソンランナーにアンジャッシュ・渡部建が選出された場合、TBS系の番組『王様のブランチ』からつながってしまい、過酷となると指摘していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:(『24時間テレビ』のスタートは)土曜日だよね?

小木博明:うん。

矢作兼:渡部さんって、『王様のブランチ』やってるよね?

小木博明:昼間。土曜の夕方からだから。

矢作兼:でも、『王様のブランチ』終わってから、繋がっちゃうんだよ。

小木博明:あら。

矢作兼:無理じゃね?そっから24時間なんて。

小木博明:そっか。

矢作兼:だって、『王様のブランチ』なんか、早いじゃん。早起きしてやるってこと?

小木博明:じゃあ、(ランナー候補から)消しね。渡部さん、消し。

矢作兼:いくらなんでも、『王様のブランチ』午前中からやって…

小木博明:たしかに、無理だよ。

矢作兼:そっから夕方…

小木博明:せめて、その夕方に起きてさ、やるならいいけど。

矢作兼:うん。

小木博明:そんな朝からやってるような人を、やらせるわけない。

矢作兼:ちょっと、厳し過ぎるよな。でも、それくらい過酷じゃないといけないのかな。

小木博明:うん…渡部さんが走ったところでなっていうのもあるしな。

矢作兼:ねぇ。

関連記事


土田晃之、アンジャッシュ児嶋・渡部との最悪な初対面の印象を明かす「超態度が悪くて」

有吉弘行、アンジャッシュ渡部建の美食家という評判に疑問「ケータリングなども美味そうに食う」

有吉弘行、アンジャ渡部が食通ぶってても名店で顔が利かないと暴露「『予約は2年後』と言われてやがる(笑)」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,24時間テレビ,アンジャッシュ,渡部建,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事