TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ、『24時間テレビ』ランナー予想でアンジャ渡部が「佐々木希のため」走るとの理由にツッコミ「大した理由じゃねぇ」

おぎやはぎ、『24時間テレビ』ランナー予想でアンジャ渡部が「佐々木希のため」走るとの理由にツッコミ「大した理由じゃねぇ」

2017.08.04 (Fri)
2017年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼・小木博明が、日本テレビ系の番組『24時間テレビ』のランナー予想で、アンジャッシュ・渡部建が「妻・佐々木希のため」に走るとの理由付けに「いや、なんでだよ(笑)」「大した理由じゃねぇ」などとツッコんでいた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:(『24時間テレビ』マラソンランナーの候補として)渡部さんとか、りゅうちぇるとか、水卜アナ。

小木博明:うん、ね。色々、言われてますけども。

矢作兼:これ、渡部さんの理由、なんの理由があんだよって言ったら、「新婚の渡部は妻の佐々木希のために」って(笑)いや、なんでだよ(笑)

小木博明:なんだ、そんなのないじゃん。

矢作兼:大した理由じゃねぇじゃねぇか。

小木博明:そんな理由だったら、全員あるよね、理由が。

矢作兼:全員ある(笑)

小木博明:走る理由ある人ってね。

矢作兼:全員ある。そんなんでいいんだったら。

小木博明:ねぇ。渡部さんは、あるのかな?

矢作兼:分かんない…

小木博明:これも、本当に隠されてるからな、人力舎の中でも。もし来てたとしてもね。

矢作兼:本人は知ってるんでしょ?絶対。本人にも、その日に急に言うなんてことある?

小木博明:まず、あり得ないよね。発表されそうな人は、「自主トレしといてください」って。

矢作兼:言われてんの?

小木博明:言われてんだって。

矢作兼:そうじゃなかったら、無理だよ。

小木博明:一応、みんな自主トレして、当日を待つと。みたいな感じですよね。

矢作兼:ああ、その日に、武道館にいる人だっけ?

小木博明:武道館かな。

矢作兼:そこにいる人全員に可能性あるんでしょ?

小木博明:うん。

矢作兼:そこにいる人は全員、トレーニングしてるってことだね。

小木博明:してるんじゃない?してるんでしょう。

矢作兼:みんな、当日発表だから、若い人ばっかだもんね。走れて当然の人だよね。「当然」っていうのはおかしいか。

関連記事


おぎやはぎ小木、『24時間テレビ』でランナーを直前発表する手法に高評価「こうされると、ちょっと見たくなっちゃう」

博多大吉、『24時間テレビ』マラソンランナーに当日選ばれても「走らない」と宣言「マジでタクシーに乗る(笑)」

アンガ田中、『24時間テレビ』のマラソンランナーに手で触れないでと訴える「転倒するかもしれず、お互いに危険」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,24時間テレビ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事