TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、スッピンのIKKOが自分の素顔について振られて「オランウータン!」と答えていたことに衝撃

山里亮太、スッピンのIKKOが自分の素顔について振られて「オランウータン!」と答えていたことに衝撃

2017.07.27 (Thu)
2017年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、スッピンのIKKOが自分の素顔について振られて「オランウータン!」と答えていたことに衝撃を受けたと明かしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

前の記事「山里亮太、『スッキリ』のチーフDがAD時代に「カンペを書くスケッチブックでボコボコに殴られていた」と明かす」からの続き。

山里亮太:(『スッキリ!!』の小岩井チーフディレクターが)理解ある人で。「IKKOさん、リハーサルやめて、台本も本番だけ見てください」って言って。そしたら、IKKOさんカッコイイよ。「分かりました。私はもう、好きに言っちゃっていいってことですね?」「そうです」と。

「台本とか無視しちゃっていいって、ちょっとヤダァ、どんだけ~」って声を背に部屋を出てったんだけど。

で、俺は「すっからけっち~」も聞きたいし、「チョレイ」も、なんとか聞こう、なんとか聞こうとするんだけど。まぁ、面白いのよ。結構、IKKOさんのアドリブあって。凄い面白くて、加藤さんとの掛け合いが、歯車2人とも全く合ってなかったっていうか(笑)

「大丈夫か?」って、加藤さんずっとおっしゃってたけど。俺はもう、IKKOファンじゃない(笑)だからもう、何が起きてもずっと笑っちゃてて。全然、補足できなくて。めちゃくちゃ、超カオスよ(笑)

大事故がずーっと続いてく中で、要所要所、「どんだけ~」も出てくるし、「背負投げ~」も出てきた。「今日、すっぴんなんですよ。どんな感じですかね?」って言ったら、「オランウータン!」って言ってた(笑)

この後、「すっからけっち」が引き出せるかどうかが、俺の腕にかかってたっていう回だったんですよ。

関連記事


オードリー若林、IKKOにラジオ番組でのノリでツッコんで共演者・スタッフを引かせたと告白「壮絶な空気になってた」

オードリー若林、IKKOの新ギャグへのツッコミでゲスト席を蹴り辛坊治郎を凍りつかせる「そんなことする人なんだ…」

山里亮太、IKKOがトークのオチとして「やだぁ、どんだけ~」を使用していると指摘「どんな会話も落とせる」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,IKKO,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事