TOP爆笑問題カーボーイ ≫ ねづっち、元相方・木曽さんちゅうとコンビ・Wコロンを解散した真相を告白「ナイツが仲悪いとTVで言っちゃって…」

ねづっち、元相方・木曽さんちゅうとコンビ・Wコロンを解散した真相を告白「ナイツが仲悪いとTVで言っちゃって…」

2017.07.26 (Wed)
2017年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・ねづっちが、元相方・木曽さんちゅうとのコンビ・Wコロンを解散した真相を告白していた。

これでもととのいますか?Wコロンのなぞかけツアー
これでもととのいますか?~Wコロンのなぞかけツアー~ [DVD]

田中裕二:「爆笑問題カーボーイ20周年」とかけて。

ねづっち:あ、いいですね。じゃあ…整いました!

田中裕二:うん。

ねづっち:「爆笑問題カーボーイ20周年」とかけまして、「ストレス」と解きます。

田中裕二:ほう、その心は?

ねづっち:祝いたい/胃は痛い…ねづっちです。

田中裕二:なるほど!

太田光:さすが、腕は落ちてないですね。

田中裕二:ええ、腕は落ちてないですよ。木曽さんちゅうがいなくなって、腕は上がってますから。

太田光:ふふ(笑)木曽とは、どういうことになってんの?

ねづっち:どういうこと…あれは、ナイツが仲悪いことをテレビで言っちゃったもんだから。

太田光:言っちゃったよな。

ねづっち:お互い、仕事増えたんですよ。仲悪いってことで。

田中裕二:ああ、うん。

ねづっち:「お互いにイヤなところ言い合ってくれ」って言われたら、本当にどんどん嫌いになっちゃって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)それは、おぼん・こぼんも同じこと?

ねづっち:おぼん・こぼん師匠は、まだなんとか食い止めてますね。

太田光:はっはっはっ(笑)

関連記事





同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ねづっち,Wコロン,爆笑問題,ナイツ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事