TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、小林亜星・高木ブー・西田敏行などのデブキャラ芸能人は意外にそんなに太っていないと語る「会ってショック」

伊集院光、小林亜星・高木ブー・西田敏行などのデブキャラ芸能人は意外にそんなに太っていないと語る「会ってショック」

2017.07.25 (Tue)
2017年7月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、小林亜星や高木ブー、西田敏行などのデブキャラ芸能人は意外にそんなに太っておらず、「会ってショック」だったと語っていた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:今週気づいたこと。今朝気づいたことですけど。小林亜星さんは生きてたね(笑)なんか、俺の中で小林亜星さんは亡くなったことになってたの。「パッとサイデリヤ」でお馴染みの小林亜星さん、全然元気。

84、この夏85になるの。僕らが子供の頃に、『寺内貫太郎一家』っていうのが、ちょっと僕よりもお兄さんくらいの年代が観てたもんなんだけど。まぁまぁ、デブタレのトップですよ。

今までそういう、デブ神様たちに、実際に仕事で会うわけですよ。そうすると、まず一番がっかりするのは、高木ブーさん。高木ブーが小さいこと。高木ブーさんって、ドリフの中で、デブそのものの役だったから。

頭の中で、相当デカイ人になってるんだけど、あの人、小柄なんだよね。小太りくらいなんだよね。

あと、『池中玄太80キロ』っつって、やっぱり西田敏行さんがデブキャラでテレビ出てたんだけど。小学校6年から中1のときに、『池中玄太80キロ』って出てて、テレビ的には「80 Kgもあるデカイ人」ってことだったんだけど、俺、もう中1で85 Kgあったから(笑)

まぁ、この辺に関しては別に、そんなに大人になって会ってもショックはなかったんだけど。だけど、小林亜星さんだけは別格だったの。別格にデカイ人のイメージだったんだけど、MAXで太ってた時で、113 Kgっていうから。俺のMAXが150 Kgくらいあるんで。今、「かなり痩せましたよ」って言ってそれくらいだから、ちょっとショックだったなぁ。

亜星さんに「死んだと思ってたんですよ」って言おうと思ってたんですけど、他に作曲のいい話してたんで、しそびれちゃってたんですけど。

先週、「小林亜星さんが来るよ」って告知のCMをとった時に、生きてるんじゃねぇかなって思ってたんですけど(笑)実際、見たら生きてましたわ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,小林亜星,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事