TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ 加藤浩次、『スッキリ』放送中に漏らしてしまい「ノーパンで出てた」ことががあると告白「漏れたんだよ、途中で」

加藤浩次、『スッキリ』放送中に漏らしてしまい「ノーパンで出てた」ことががあると告白「漏れたんだよ、途中で」

2017.07.23 (Sun)
2017年7月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、日本テレビ系の番組『スッキリ!!』で、生放送中に漏らしてしまい、「ノーパンで出てた」ことががあると告白していた。

この差って何ですか?


加藤浩次:一回、『スッキリ』でさ、お腹痛くなって。途中退場したことあんだよ。

山本圭壱:え?生放送で?

加藤浩次:生放送で。

山本圭壱:どういう理由で?

加藤浩次:「お腹痛い」って。

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:スゲェ我慢してたんだよ、本当に。ちょっとゆるくなってて、下してて。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、「すみません、行きます」って言って。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:スタジオの時じゃないよ、VTR中よ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:VTR中に行って、スタジオに戻っても、いないっていう状況になっちゃったわけよ。

山本圭壱:うん、うん。

加藤浩次:もう、あん時、日テレのスタジオからトイレまで、走ろうと思っても走れないじゃん、そういう時って。

山本圭壱:まぁね。

加藤浩次:若干の早歩きくらいしかできないじゃん。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:俺、本当に漏れたんだよ、途中で。

山本圭壱:分かるわ。

加藤浩次:もう、出ちゃったの。

山本圭壱:出ちゃったんだな。もう、間に合わなかったんだな。

加藤浩次:そう。で、トイレ行ってみたら出ちゃってっから。もうパンツ脱いで(笑)

山本圭壱:汚物入れみたいな…

加藤浩次:の上に、トンと置いて(笑)

山本圭壱:トンと置いたのかい(笑)

加藤浩次:トンと置いて、拭いてな。それで、ノーパンで出てた時があんだよ、もう。

山本圭壱:それは、誰にも言わなかったの?

加藤浩次:誰にも言わなかった。あとから言ったかな。あとから言ったけど。

山本圭壱:ああ。「実はあの時」って。

加藤浩次:うん。もう、ノーパンで出てた時あんだよ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:染みてなくてよかったよ、ズボンに。パンツだけで収まってて。

山本圭壱:あるよね。

加藤浩次:あんだよ。もう、しょうがないもんな、それは。

関連記事


有吉弘行、上島竜兵や出川哲朗らへ本当に浣腸液を注入して漏らさせたと告白「みんな普通に漏らす」

伊集院光、『ためしてガッテン』のお漏らし特集での山瀬まみの一言に驚き「でも、肛門はあります」

オードリー春日、ドッキリの逆バンジーで失禁していた「80 mクレーンでベッドごと釣り上げられた」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,スッキリ!!,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

本日の注目記事