TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ 加藤浩次、マネージャーを説教中に残尿で「パンツの先端が湿ってた」経験を語る「凄い恥ずかしかった」

加藤浩次、マネージャーを説教中に残尿で「パンツの先端が湿ってた」経験を語る「凄い恥ずかしかった」

2017.07.23 (Sun)
2017年7月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、マネージャーを説教中に残尿で「パンツの先端が湿ってた」経験を語っていた。

この差って何ですか?


加藤浩次:ちょっと、キレが悪いっていうね。ラストのね。

山本圭壱:ああ、なるほどね。しばらく、ちょっと待たないといけないっていうね。

加藤浩次:うん。で、トイレットペーパーを二枚くらい、ピッピッって切って、先端をトントンっと(笑)

山本圭壱:それは、私もします(笑)

加藤浩次:必ず、トントンってして、終わるようになったよ。昔、若い頃なんか切れがいいからさ、そんなの振ればさ、サッと飛んだじゃない。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:でも、今はもう切れ悪いから、先端トントンってしないと。

山本圭壱:やっぱりね。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:その後、恥ずかしい。恥ずかしい痕がついてることあるからね。

加藤浩次:恥ずかしいのよ。それ、なんかあったのよ。オシッコ行って、「加藤さん、着替えてください」って本番前に言われて。で、楽屋で着替えてたら、なんか怒ってたの。「あれさ、こうしないとダメだよ」みたいなことを。マネージャーかなんかかな、その時の。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「あそこ、こうしないとダメだよ」って、上から言ってる時に、着替えながら喋ってるわけじゃん。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:その時に、パンツの先端が湿ってたのよ(笑)

山本圭壱:分かるわ(笑)

加藤浩次:うん。

山本圭壱:ああ~あ(笑)

加藤浩次:10円玉2枚くらいの感じ。

山本圭壱:結構だよ、10円玉2枚くらいは(笑)

加藤浩次:出てて。「うわ、出てる」みたいになって、凄い恥ずかしかったから。それからは、先端をタンタンってやるようにしてんのよ、トイレットペーパーで。

山本圭壱:それは、マナーとしてな。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,山本圭壱,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!
次の記事:加藤浩次、『スッキリ』放送中に漏らしてしまい「ノーパンで出てた」ことががあると告白「漏れたんだよ、途中で」

前の記事:オードリー若林、モデルがプールサイドで足を上げている写真が「15万いいね」を獲得することに疑問「あれって何なんだろうな」

本日の注目記事