TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、文春砲・松居一代騒動など昨今の芸能ニュースが過激化していると指摘「昔ならそこまでは言わないことも発表」

爆笑問題・田中、文春砲・松居一代騒動など昨今の芸能ニュースが過激化していると指摘「昔ならそこまでは言わないことも発表」

2017.07.19 (Wed)
2017年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、文春砲や松居一代の離婚騒動など、昨今の芸能ニュースが過激化して、「そこまでは言わないみたいなこととかさ、そんなことをバンバン発表する、みたいな感じになってる」などと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:芸能ニュースっていうのが、去年くらいの文春砲みたいなところから…

太田光:どんどん、過激になっていきますね。

田中裕二:今までにはないタイプの。

太田光:ないですね。

田中裕二:これ、政治もそうかもしれない。豊田真由子議員の「このハゲー!」も含めてですけど。なんていうのかな、ちょっと違ってきてる。

太田光:ちょっと、違ってきてますね、たしかに。エンターテイメント性が高くなってきてるんだよ、たしかに。

田中裕二:そこまで…よく言えばエンターテイメント性が高いってことが言えるのかもしれないけど、「そこまでは言わない」みたいなこととかさ、そんなことをバンバン発表する、みたいな感じになってるっていうかね。

太田光:松居さんは本当にアレを極めるべきだと僕は思いますけどね。

田中裕二:まぁ、まぁ(笑)

太田光:みんな、及び腰になったりしてるじゃないですか。ガンガン行くべきですよ、ワイドショーも。

田中裕二:うん、色んな意見もあっていいと思いますけど。

太田光:だって、あんなに楽しい毎日、ない。だから僕は本当にテレビ小説のように、朝起きて、「更新されてるかな?」って、それが楽しみですから。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:さっき見たら、号泣してましたから。

田中裕二:え?また号泣してたの?

太田光:今回は、何も言ってませんよ。「みなさん、家族のおかげです」って、号泣してる。それだけ上がってんの(笑)

田中裕二:上がってんの?(笑)

太田光:もう、本当に最高ですよ。感極まって、号泣ですよ。「私は、闘います!」って。

田中裕二:もうさ、松居さんは闘ってるから。

太田光:「やる気、元気、松居!」って言ってましたから。

田中裕二:言ってないでしょ。井脇ノブ子さんのとちょっと違うでしょ(笑)何も引っかかってないから(笑)

関連記事


岡村隆史、渡辺謙の不倫を報じた週刊文春の記事に食傷気味「不倫に関しては、お腹いっぱい」

おぎやはぎ矢作、週刊文春が意外性のない不倫まで暴きだしたことに苦言「なんでも不倫を撮って出すというのは…」

おぎやはぎ矢作、週刊文春がスクープを連発できるのは潤沢な取材費のお陰であると指摘「そこだけは、いくらでも」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,田中裕二,文春砲,松居一代,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事