TOPたまむすび ≫ 吉田明世アナ、夫の上司が街中で「女装をした」姿で歩いているところに遭遇したと告白「会社ではそんな気配ないのに…」

吉田明世アナ、夫の上司が街中で「女装をした」姿で歩いているところに遭遇したと告白「会社ではそんな気配ないのに…」

2017.07.18 (Tue)
2017年7月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、TBSアナウンサー・吉田明世が、夫の上司が街中で「女装をした」姿で歩いているところに遭遇したと告白していた。

カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」
カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」 [DVD]

吉田明世:この間、随分前なんですけど、夫ととある街を歩いていたら、夫が「隠れて!」って言って。

カンニング竹山:うん。

吉田明世:言われたんで、急いで隠れたんですよ。

カンニング竹山:うん。

吉田明世:そしたら、「上司がいた」って。

カンニング竹山:うん。

吉田明世:「あ、バレたくなかったんだ?」って言ったら、「いや、女装してた」って(笑)

カンニング竹山:ああ。

吉田明世:今まで、会社ではそんな気配、全くしてないのに、急に女装してたから。

カンニング竹山:まぁ…

吉田明世:声は、かけられなかった。本当に、女装子ですよね。正真正銘の。

カンニング竹山:うん。

吉田明世:趣味でやってるんでしょうね。

関連記事


カンニング竹山、『ロンハー』で女装する時のトイレではマネージャーに「パンストとパンツを下ろしてもらってる」と告白

星野源、タモリが伝授した「女装の本質を理解する方法」について語る「パンツだけ女子のパンティーにしてみろ」

伊集院光、女装プロゴルファーが職務質問に慌てて逮捕されてしまった事件に言及「こんな悲しいニュースあるか?」

博多大吉、秋葉原で女子高生のパンチラを目撃したと思いきや「ゴリゴリのおじさん」


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : カンニング竹山,吉田明世,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事