TOPアッパレやってまーす! ≫ 内田理央、酵素浴の10回分チケットを紛失してショック「3万円くらいです」

内田理央、酵素浴の10回分チケットを紛失してショック「3万円くらいです」

2017.07.18 (Tue)
2017年7月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、女優・タレントの内田理央が、酵素浴の10回分チケット、約3万円分を紛失してしまい、ショックだったと語っていた。

内田理央写真集 だーりおのいっしゅうかん。
内田理央写真集 だーりおのいっしゅうかん。

リスナーメール:この前、だーりおがツイッターで


とつぶやいていました。10回でいくらだったんでしょうか?出てきましたか?

内田理央:酵素浴っていう、おがくずみたいな中に埋もれるのがあるんですよ。

濱口優:うん。

内田理央:それを3ヶ月くらい前に、初めて行きまして。

鈴木拓:はい。

内田理央:そこで、初回だと「10回券が安い」って言われて、買ったんですよ、10回券。

濱口優:おお。

内田理央:それ、なくなっちゃってて。

鈴木拓:ええ?

内田理央:まだ一回も使ってないんですよ。

濱口優:最悪やん(笑)

山本彩:もったいない。

濱口優:辛いなぁ。

坪倉由幸:結構な値段すんの?

内田理央:あんまり覚えてないんですけど、3万円くらいです。

鈴木拓:うわぁ。

濱口優:10回全部でな。

坪倉由幸:それ、割り引いてでしょ?

内田理央:割り引いて、3万円くらいで。

濱口優:3万も大きいよ。

内田理央:大きいです。しかも、それで落ち込んじゃって、せめてケーキを食べようと思ったんです。

鈴木拓:本当に話が飛ぶよね。

内田理央:飛んでないんです。せめて、この気分を上げるために、甘いものしかないって思って、ケーキ屋さんに歩いて15分くらいのところがあって。

鈴木拓:結構、あるね。

内田理央:歩いて行ったんですよ。そしたら、その日、おやすみだったんです。

濱口優:ふふ(笑)ついてないなぁ(笑)

内田理央:「最悪」と思って。コンビニでチョコ買って…

坪倉由幸:キレてる(笑)

内田理央:ふふ(笑)

有野晋哉:コンビニのスイーツ、美味しいじゃない。

内田理央:美味しいですけど、欲しいのがなくて。チョコのお菓子買って、食べながら15分の道のり帰って。家でもう寝ました。

坪倉由幸:ふふ(笑)みつからないんだ?

内田理央:みつからないんですよ。

関連記事


千原ジュニア、iPhoneを機内で紛失して海外で絶望「見つけてくれた整備士とメチャクチャ強めのハグ」

マツコ・デラックス、携帯電話を紛失した時に痛感した「緊急用の連絡先をメモしておく必要性」

ピエール瀧、スマホを紛失した時のために「テレカに緊急連絡先を書いて、財布に入れておく」ことを提案

ハライチ澤部、財布を紛失して疑心暗鬼「お前もいざとなったら財布盗るタイプだろ」


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 内田理央,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事