TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、日米で起きた「卵9千個」「ヌタウナギ3千匹」を積んだトラック事故が同時期に起きたことに驚く

伊集院光、日米で起きた「卵9千個」「ヌタウナギ3千匹」を積んだトラック事故が同時期に起きたことに驚く

2017.07.18 (Tue)
2017年7月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、日米で起きた「卵9千個」「ヌタウナギ3千匹」を積んだトラック事故が同時期に起きたことに驚いていた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:先週突然飛び込んできたニュースですよ。常磐道で、事故で。卵を積んだトラックが事故って。高速道路に、あの猛暑の中、卵を9,000個の卵を積んだトラックがクラッシュして。

もうさ、頭で想像したのは、トラックの卵とじだよね(笑)あの暑さで、通行止めになってるっていうか、なんか分かんないけど、フワフワのオムレツの中に、トラック入ってるやつを思い浮かべるじゃん(笑)

こんなことあるかよ、と。世の中、こんなこと起こってんだって思ってたら、同じ日に、やっぱりスゲェのは、「アメリカかぶせてくんな」って思ったのは、アメリカのオレゴン州かなんかの高速道路で、トラックが横転して。

そのトラックに積んでたのが、ヌタウナギ3,000匹っていう(笑)それで、ニュースに映像も出て、まぁ気持ち悪いよ(笑)ヌットヌトなんだから。トラックから高速道路まで、全部ヌットヌトで。

アメリカ、大パニック。オレゴン州、大パニックになってるらしくって。なんなんだろうか。オールスター感謝祭の階段みたいな。ああいう感じに。鈴木奈々が大活躍するみたいなことになってる。

関連記事


南キャン・山里「ズームイン朝・生放送中のアクシデント」

赤江珠緒、林みなほの結婚式で新婦の手紙を読む感動の場面に起こったアクシデントを明かす「紅茶をガタンッて…」

松本人志、キングオブコントでの放送トラブルによる不穏な空気を一瞬で変えていた「ザワつく会場を爆笑に」

伊集院光、高校野球で校歌の演奏が止まる事故にブーイングが起こるも敦賀気比の対応に感動「ナインが歌い続けた」


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事