TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、熱中症寸前で水分補給のために自販機で飲み物を買おうとしたところ衝撃「販売機がまさかの全部めんつゆ」

伊集院光、熱中症寸前で水分補給のために自販機で飲み物を買おうとしたところ衝撃「販売機がまさかの全部めんつゆ」

2017.07.18 (Tue)
2017年7月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、熱中症寸前で水分補給のために自販機で飲み物を買おうとしたところ、「販売機がまさかの全部めんつゆ」だったという衝撃体験について語っていた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:この暑いのに、ダイエット企画をやってるからさ。イタズラにウォーキングとかやってんだけど。この間、すげぇウケたのが、朝の番組で坂巡りみたいな企画をやってて。

「東京の坂を凄いいっぱい歩きましょう」みたいな。でいて、よせばいいのに、お天気のお姉さんに「もし今日、坂巡りのロケを行くとしたら、気象予報士の立場として、どう思いますか?」って言ったら、「絶対に止める」っていう日に行ったのね。

で、赤坂の界隈の坂、歩いてて。で、気象予報士のお姉さんは「絶対に止める」と。「最低でも、30分に一回は水分補給をしなきゃ今日はダメです」って言ってて。まぁ暑いわけ。

赤坂界隈、すげぇ坂あるから。やたらドブドブ汗をかいて。それで、クラクラしてきて、気づいたら30分経ってるから。もう、クラクラして。「よし、この信号を渡ったところで、一回、レポート録って、そこに自動販売機あるから、休憩でアイスコーヒーなり飲もう」って話して。

「今、○○坂を渡りきりましたけど、相当暑いです」みたいなことを言って、録音機材のスイッチ止めて、その販売機でジュース買おうと思ったら、その販売機が偶然でまさかの、全部めんつゆっていう。

都内に2ヶ所だけあるらしい。都内に、2~3ヶ所だけある、ペットボトルのめんつゆの自動販売機にあたる?もう、ギリギリの息も絶え絶えで、ここで水分補給しなきゃマズイってところで。

しかも、濃縮8倍のめんつゆだから。もしパッと買ったら…700円だから、気づくけどね(笑)まったくいわゆる、アイスコーヒーの大きさのめんつゆが、品目全部めんつゆ。上段10本、下段10本全部めんつゆで。上が焼あご、下がソウダガツオっていう、2種類の味からなんだけど(笑)

俺は、兵隊に行きたくねぇやつか、と(笑)

関連記事


伊集院光、羽田空港の自販機限定やまや『うまだし』が美味いと絶賛「炎天下で、冷たい銀シャリ食べつつ飲みたい」

よゐこ有野、自販機にモザイクを入れる手間を省くために「黒いシートで覆う」ディレクターがいると明かす

バカリズム、券売機のあるラーメン屋店員の態度に激怒「張り紙しろや!」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事