TOPたまむすび ≫ 吉田明世アナ、みのもんたが生放送に居眠りしている時はスタッフが「ワイプで抜かない」ようにしていたと暴露

吉田明世アナ、みのもんたが生放送に居眠りしている時はスタッフが「ワイプで抜かない」ようにしていたと暴露

2017.07.17 (Mon)
2017年7月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、TBSアナウンサー・吉田明世が、TBS系の番組『朝ズバッ!』に出演時、みのもんたが生放送中に居眠りしていたところ、スタッフが「ワイプで抜かない」ようにしていたと暴露していた。

敗者の報道
敗者の報道

カンニング竹山:スタッフって、凄いなって思ったわけ。

吉田明世:うん。

カンニング竹山:明らかに俺、(『ビビット』の)本番中、生放送でさ、テーブルスタートで寝てんのよ。

吉田明世:うん、うん。

カンニング竹山:明らかに「今、寝てた」って。

吉田明世:うん(笑)カクンってなっちゃって(笑)

カンニング竹山:そうすると、テレビのスタッフって凄いのは、ワイプで俺の顔を抜かなくなるわけ。

吉田明世:ふふ(笑)

カンニング竹山:松居一代のニュースの時、バリバリ抜くのよ、俺の顔。

吉田明世:はい、はい(笑)

カンニング竹山:俺も、モニターでワイプ見てるから分かるわけ。でも、俺が寝だすとさ、サブってところで「竹山、寝てるな」ってなるんだよね。

吉田明世:はい。

カンニング竹山:そしたら、全然、抜かなくなるね。それはありがたいなぁって思ったよね(笑)

吉田明世:それはね、テレビの凄さを感じるんですけどね。

カンニング竹山:うん。

吉田明世:『朝ズバ』のみのさんの頃から、それは思ってました(笑)

カンニング竹山:ああ、はいはい。

吉田明世:やっぱり寝てる人は抜かない、と(笑)

カンニング竹山:抜かないんだよね(笑)

吉田明世:ワイプでは抜かない(笑)

カンニング竹山:寝てる人、抜いてもいいのになぁ(笑)「朝だから、寝てるんだろうなぁ」って(笑)

吉田明世:いや、ダメでしょ(笑)ダメですよ(笑)

カンニング竹山:そうですか(笑)

関連記事


有吉弘行、みのもんたにアダ名をつけた際の緊張感を語る「私は何?」「油トカゲです」

有吉弘行、みのもんたについて「お尻を触る人」「ヒップタッチ」などと発言

みのもんた、番組降板を余儀なくされた騒動と現在の生活を語る「身から出た錆と思うしかない」

古舘伊知郎、母の葬儀にやってきたみのもんたに学んだ喋り手にとって大事なテーマ「どれだけ人の気持ちを和ませるか」


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 吉田明世,みのもんた,カンニング竹山,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事