TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ 加藤浩次、妻の下着はまったく記憶にないと発言「正直、妻の下着なんか一個も知らない」

加藤浩次、妻の下着はまったく記憶にないと発言「正直、妻の下着なんか一個も知らない」

2017.07.17 (Mon)
2017年7月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、妻の下着は全く記憶にない、と語っていた。

この差って何ですか?


リスナーメール:私は、「勝負下着」と聞いて思いだすのは、童貞の時に初めて行ったお店のプロの女性が、黒の全身レース、下着にガーターベルトを装着、網タイツというスタイル。凄く大人だなぁという印象と、圧倒的なインパクトが焼き付いています。
お2人は、印象に残っている女性の下着姿ってありますか?

山本圭壱:いやぁ…これね。

加藤浩次:よくね、今回のテーマは「勝負下着」ってなりましたけど。これ、気にしないタイプなのよ、俺は実は。

山本圭壱:あなたも?

加藤浩次:うん。

山本圭壱:あれ、意外とさ、見ないでしょ?

加藤浩次:見ないねぇ。あんまり気にして見たことない。

山本圭壱:勝負なのか、敗戦処理なのか。全く分からないでしょ?

加藤浩次:分かんない、分かんない。分かんないよ。

山本圭壱:そうでしょ?

加藤浩次:うん。

山本圭壱:で、そんな明るいところじゃないでしょ?だから、勝負だったのかも、あんまり気づかないんじゃないですか?

加藤浩次:だから実際、こっちもまぁ、正直焦ってっからさ。

山本圭壱:ふふ(笑)焦ってらっしゃるの?(笑)

加藤浩次:こっちも正直、焦ってる部分もあるから、あんまり気にしないね、俺はね。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:だから、女性とか「勝負下着」って言うけどさ、あんまり俺は…気にする男はいるのかね?

山本圭壱:そうね。あんまり、俺も男として、相手の勝負下着がどうかっていうの、気にしたことはないですね。

加藤浩次:ないんだよなぁ。

山本圭壱:上下が、なんとなく「合ってたかな?」とか。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:そんなことしか、分からないですよね。

加藤浩次:記憶にあんまりないんだよね。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:正直、妻の下着なんか、一個も知らないもんね。

山本圭壱:一個も知らない?

加藤浩次:知らない。

山本圭壱:どういうこと?一個知らないって。

加藤浩次:どんなの持ってるか。

山本圭壱:それはおかしいでしょ。たまに、拝見する瞬間ないの?

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:拝見する瞬間はないの?

加藤浩次:ふふ(笑)だからさ…そういうの大体さ、スウェットにTシャツでくるから(笑)

山本圭壱:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:そもそも、スウェットにTシャツ状態だから(笑)家だから。

山本圭壱:なるほど。…そうじゃなしに、最初の頃は?

加藤浩次:最初の頃、記憶ねぇな。

関連記事


加藤浩次、妻に浮気を疑われるノブコブ徳井にアドバイス「嫁を抱き、毎回イカせろ」

石橋貴明「加藤浩次の妻は、芸人の妻の鑑」

加藤浩次 「とにかく、妻を抱く癖をつけろ」

加藤浩次 「妻・香織との性生活を語る」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

本日の注目記事