TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ 加藤浩次、目覚まし時計が鳴っているにも関わらず1時間以上寝ていた過去「大家のババァが止めに入ってきてた」

加藤浩次、目覚まし時計が鳴っているにも関わらず1時間以上寝ていた過去「大家のババァが止めに入ってきてた」

2017.07.17 (Mon)
2017年7月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、若手芸人時代に、目覚まし時計が鳴っているにも関わらず、1時間以上寝ていた過去について明かされていた。

この差って何ですか?


山本圭壱:俺が、お前で怖かったのが、待ち合わせの時間になっても、中目のベッカーズかなんかで…

加藤浩次:ウェンディーズだろ。

山本圭壱:ハンバーガー屋のところで…

加藤浩次:ウェンディーズだよ。

山本圭壱:あれ、ウェンディーズだっけ。ウェンディーズで、お前がネタ合わせの時間になっても来ねぇから。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:「何してんだろ?」って思って。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:で、お前の家まで戻ってったら、ずっと目覚まし時計が鳴ってんだよ。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:「ブルル」って。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:「こいつ、いねぇな」って思って。ドアを開けようとしても、いない。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:そしたら、窓がちょうど開いてたから。

加藤浩次:階段のところにちょうどあったからな。

山本圭壱:見たら、鳴りっぱなしのまま、ずっとお前が寝てる(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:「コイツ、何時間寝てんだ?」って思って。一時間くらい鳴りっぱなしだぞ、アレ。

加藤浩次:ふふ(笑)あったんだもん、前。

山本圭壱:「なんじゃこりゃ」って思って。

加藤浩次:本当に起きれない人だったから、昔。今は起きれるようになったけど。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:昔だからそれで、大家のババァ。

山本圭壱:ふふ(笑)うん。

加藤浩次:大家のババァが、しょっちゅう入って来てたんだから、俺の部屋に。

山本圭壱:ふふ(笑)それ、鳴りっぱなしだからだろ(笑)

加藤浩次:「もう、目覚ましなってんのに出ないから、私、止めたのよ。可愛い寝顔して」って(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:スゲェ怖かったもん。俺、寝てる間に、ババァ入ってきたんだから。

山本圭壱:ババァ止めるから、起きれないんだよ(笑)

加藤浩次:ババァ、俺の寝顔見てんだぜ(笑)勝手に他人の部屋に入ってきて。

山本圭壱:あれ、止めちゃいけねぇよ。だから起きねぇんだよ(笑)

加藤浩次:ババァに止められてたからだな、昔、起きれなかったの。すぐに止めにきてたからな。ババァ、隣に住んでたから(笑)

山本圭壱:いい加減にして欲しいなぁ(笑)

関連記事


バナナマン設楽統、『ノンストップ!』での早起きの大変さを語る「無理矢理起きて、壁にぶつかりながら移動」

加藤浩次、『スッキリ!!』出演での早起き・睡眠不足による苦痛の解消方法「起床したらすぐに『絶好調だ』」

おぎやはぎ・矢作「ダラしない生活を劇的に改善するたった1つのコツ」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

本日の注目記事