TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、渡辺謙の不倫釈明・謝罪会見に「誠実に話しているイメージ」と発言「結構、全部ちゃんと話すなぁ」

土田晃之、渡辺謙の不倫釈明・謝罪会見に「誠実に話しているイメージ」と発言「結構、全部ちゃんと話すなぁ」

2017.07.17 (Mon)
2017年7月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、俳優・渡辺謙の不倫報道を受けての不倫釈明・謝罪会見について、「誠実に話しているイメージ」と発言していた。

納得させる話力
納得させる話力 (双葉文庫)

土田晃之:渡辺謙さん、不倫報道を認めて謝罪ということで。

でも、見ましたけど、ワイドショーみたいなやつで。全部を見たわけじゃなく、断片的に。なんか、全部誠実に話しているイメージですけどね、僕なんかは。訊かれたことを。

「夫婦の関係は?」みたいな。「それはでも、僕一人でどうこう言える問題じゃないから」って。そうですよね、相手があって、相手の許しがあって、みたいなことだったりするからね。

でも、結構全部ちゃんと話すなぁと思って。凄いなぁと思いましたけどね。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 渡辺謙,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事