TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、「インスタ映え」と中年男性が言っていることに「超ダサイからやめたほうがいい」と苦言

有吉弘行、「インスタ映え」と中年男性が言っていることに「超ダサイからやめたほうがいい」と苦言

2017.07.17 (Mon)
2017年7月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「インスタ映え」などと中年男性が言っていることについて、「超ダサイからやめたほうがいい」「あんなもん、若い子たちが勝手にみつけて、勝手にやってるもんだからさ」と苦言を呈していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:ナイトプールが流行ってるんだってね。

安田和博:ああ、そうなんですか。

有吉弘行:インスタ女子たちが。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:マジで「インスタ映え」とか言ってるオジさん、超ダサイからやめたほうがいいよ、テレビとかでも。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なに?「インスタ映え」って。

安田和博:ふふ(笑)でも、そういうの流行ってんでしょ?

有吉弘行:あんなもん、テレビで紹介するもんじゃないでしょ?オジさんたちが。

安田和博:まぁ、そうですけどね(笑)

有吉弘行:あんなもん、若い子たちが勝手にみつけて、勝手にやってるもんだからさ。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:テレビとかでオジさんがさ、「これやったら、インスタ映えしますよ」って言ってんの、キモい(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:絶対にヤダぁ。パンケーキ最低。

安田和博:パンケーキ最低?(笑)

有吉弘行:もう、古い。パンケーキとか掴まえて、「インスタ映え」とか言ってるやつ、もうマジで古い。

安田和博:ああ、そうですか。今、なんですかね?

有吉弘行:ナイトプールで、ションベンしたい!

安田和博:ふふ(笑)それ、アガる?

有吉弘行:インスタ映え。

安田和博:インスタ映えって言っちゃってんじゃん(笑)

有吉弘行:俺、ギャルだから。

安田和博:ギャル?(笑)

有吉弘行:精神的なギャル。きもギャル。気持ちがギャルってこと。キモいギャルじゃないから。

安田和博:まだ何も言ってないですけど(笑)

有吉弘行:オジさん、そうだろうなって思って。

安田和博:まぁ、そうですね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,インスタグラム,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事