TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、トランプ大統領のツイッターアカウントが乗っ取られないのに「なぜアイドルのはすぐ乗っ取られるの?」と疑問

有吉弘行、トランプ大統領のツイッターアカウントが乗っ取られないのに「なぜアイドルのはすぐ乗っ取られるの?」と疑問

2017.07.17 (Mon)
2017年7月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、世界中から狙われているであろう、ドナルド・トランプ大統領のツイッターアカウントが乗っ取られないにも関わらず、「なぜアイドルのはすぐ乗っ取られるの?」と皮肉を交えながら疑問を呈していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:こんだけもう、世界中から狙われてるトランプのツイッターがさ。

安田和博:はい。

有吉弘行:ツイッターのアカウント乗っ取られないのに、アイドルのアカウントってすぐ乗っ取られるね。

安田和博:はっはっはっ(笑)そうですね(笑)

有吉弘行:ちゃんちゃん。

安田和博:あ、終わった(笑)

有吉弘行:どうしてかなぁ?(笑)どうして?

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:世界中のハッカーから狙われてるであろう、トランプのツイッターは、一切、乗っ取られることがないのに、なんでアイドルのツイッターは、すぐ乗っ取られるの?

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:不思議ね。

安田和博:はっはっはっ(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,ツイッター,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事