TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、勉強して得た知識を駆使してツイッターで文句を垂れ流す人々に疑問「お前その知識、どこで発揮してんだよ」

有吉弘行、勉強して得た知識を駆使してツイッターで文句を垂れ流す人々に疑問「お前その知識、どこで発揮してんだよ」

2017.07.17 (Mon)
2017年7月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、勉強して得た知識を駆使してツイッターで文句を垂れ流す人々に対して、「お前その知識、どこで発揮してんだよ」などと疑問を呈していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

ニュース記事:自衛隊ベストボディ2017開催。

有吉弘行:サゲぽよ~

安田和博:ふふ(笑)

ニュース記事:筋肉コンテスト自衛隊ベストボディが7月29日に開催されます。自衛官の筋肉トレーニングに対するモチベーション向上と、自衛官の鍛えられた肉体を国民が体感する場の提供を目的に開催されるイベントで…

有吉弘行:何をやってんだよ。

ニュース記事:陸上自衛隊、海上自衛隊、航空自衛隊に所属する70名が肉体美を披露。

有吉弘行:国を守れ。

安田和博:ふふ(笑)

ニュース記事:審査基準は、健康美、全身引き締まった身体、バランスのとれたスタイル、敬礼を含むポージング。

有吉弘行:それは、それっぽいね。

ニュース記事:ウォーキングなどの身のこなしと見せ方。

有吉弘行:走れよ。

ニュース記事:知性、品格、誠実さの5つだそうです。

有吉弘行:筋肉から、知性や品格は感じないよ。野蛮さとかさ。野性味とかは出るけど。

安田和博:はい。

有吉弘行:何やってるの?この人たちは。相当だろうな。マジで自衛隊の人って、鍛えてっからね。

安田和博:いや、そうですよ。

有吉弘行:マジ鍛えってから分かるけどね。でも、その中でもってことでしょ?

安田和博:うん。

有吉弘行:初代王者を決定…これもまた、苦情が多いんだろうね。「何やってんだ」とか。「税金つかって何やってんだ」とかさ。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:いいじゃねぇかよ。やらせてやれよ。めちゃくちゃ鍛えてんだから。見せたいだろ、たまには。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:めちゃめちゃ勉強して、ツイッターで文句言ってる連中とは違うんだから。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「お前その知識、どこで発揮してんだよ」っていうさ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事