TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、TAIGAが自分の出演したライブの舞台設営・撤去のバイトを行っていたと明かす「たまたまなんだって」

オードリー若林、TAIGAが自分の出演したライブの舞台設営・撤去のバイトを行っていたと明かす「たまたまなんだって」

2017.07.16 (Sun)
2017年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、お笑い芸人・TAIGAが自ら出演したライブの舞台設営・撤去のバイトを行っていたと明かしていた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:TAIGAさんも今ね、結婚が決まってね、バイトを増やしたから、忙しくて。

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、そうなるんだ(笑)結婚決まると、そうなるんだなぁ(笑)

若林正恭:TAIGAさんは今、バイトでスーパーボール釣りのオジさんと…

春日俊彰:それ、屋台のってこと?

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:へぇ、そういうバイト、あるんだね(笑)

若林正恭:うん。あと、ライブとかの設営。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:舞台とかの。

春日俊彰:へぇ、裏方さんで。

若林正恭:TAIGAさんも大変で、忙しくて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:この間、ちょうど裏番組になっちゃうから、あんまりよろしくないかもしれないんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:やついさんの、やついフェスっていうのがあって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それで、やついフェスの舞台の設営をバイトで入ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:設営して、その後、キャスティングされてたから自分で舞台に出て、終わった後、バラシもやったんですって(笑)

春日俊彰:かぁ、フル回転だね(笑)

若林正恭:バイトとライブが、たまたまなんだって、それ(笑)

春日俊彰:ああ。でも、ちょっと得した気分っていうかね。

若林正恭:そう。で、「マジっすか?」って。「俺が、一番長いやついフェスだったんだから」って(笑)

春日俊彰:入りも終わりも(笑)

若林正恭:「バラす時、切なかったでしょ?」って言ったら、「いや、ウケたからよかったけどさぁ」って言ってた。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)たしかに、スベってたら、目も当てられないね(笑)自分がスベった舞台をバラすって(笑)結構、キツイね(笑)

若林正恭:そうでしょ?(笑)「スベって、バラしてんだ」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:建てといてスベるってね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)スベるために建てた、みたいなところあるからね(笑)

若林正恭:気持ちよかったって言ってたよ。建てて、ウケて、バラして、家帰って嫁抱いてって流れだったんだって(笑)

春日俊彰:最高の一日だな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:充実してるなぁ。

若林正恭:ツイスト踊ったらしいですよ、夜も(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,TAIGA,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事